群馬FSオリカラ公開♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は広島から遥々この方が遊びに来てくれました^^

広島の管理釣り場、フィッシングエリア帝釈の高橋さん♪

お会いしてお話しするのは5年以上振りかしら!?

わざわざ飛行機で遊びに来て頂けるなんて嬉しい限り 泣

 

帝釈さんはルアーの販売もしているんですが、皆さんも見たことあるはず??

 

これはダックです!

超奇抜なクランクですね^^

お尻の球状の部分にバイトせずにはおれない形状です 笑

私もこのクランクは使ったことありますが、笑えるほど釣れました♪

 

 

ペレットパターンの最終兵器!!

特にスプラッシュトップの方は超レアなハンドメイドペレットルアーです^^

トップウォータープラグとしてスプラッシュして使うんですが、

簡単に言うと、ペレットタイムの半狂乱を自作自演できるルアーですね 笑

月産でも100個以下しか作れない幻的ルアーです♪

 

他にも魅力的なルアーがいっぱいな帝釈さんのルアーは10月にはお取り扱いがスタートします^^

こちらの事情でお取り扱いが延び延びになってしまったにも関わらず、

辛抱強く待っていただいた帝釈さんに感謝です♪

 

常時しっかりと在庫出来るようにしますので、入荷をお楽しみに!!

 

 

さて、もう来週末ですか。。

10月6日の日曜日は毎年恒例の群馬フィッシングショーです☆

今回はエリアトラウト特化型のショーなので、メーカーさんもずらりです^^

maniac’sも昨年に引き続きブース出展させて頂きますのでぜひ遊びにいらして下さいね!

今年も先着プレゼントとか、色々ネタを考えておりますので♪

 

 

今日はそのネタがデカ箱で入荷!!

ラッキークラフトからデカ箱で3箱。。

他のメーカーも合わせたら、そもそも私の車に乗るのかな??

他のメーカーさんのネタは後日UPするとして!

 

 

ラッキーさんはこれでいきます!!

マジキチ・卍でそれぞれ作ります♪

ワウ・ディープクラピー(トレブル)・つぶアン35Fの3アイテムです^^

これらのカラーをラッキーさんでやるのは初めてだったかな??

勝手に群馬のアングラーはラッキー好きとのイメージを持ってます 笑

マニフェス用に仕込んでたやつを急遽群馬FS用に使っちゃいます!

 

 

それにしても良い塗り上がり^^

 

 

ガンガン寄せまっせ!

 

 

 

卍は喰わせ&アピール♪

 

 

透け感とぼかし感を出すのが難しいカラーです^^;

頭にケイムラを吹いてますのでアピールは十分です!

マッディでもクリアでも使いやすいカラーに仕上がってると思います^^

 

個人的に欲しいから作った企画!

結構数は作ってますが、余るかな??

 

店頭も通販分もあくまで余ってからのお話です^^;

他のネタも順次公開していきますのでまずはご予定を空けておいて下さいね!

 

 

 

最近、お付き合いする問屋さんが増えてきて、南は九州・北は北海道まで広がりました^^

問屋さんによって在庫する商品に地域性があるもので、

北海道の問屋さんはこういうのもしっかり在庫してました♪

 

 

シャケ用のスプーンもいっぱい!

 

 

関東じゃ揃わないですからね~^^;

調査釣行でシャケルアーをお探しのアングラーはご活用下さい^^

この手のルアーはソルトでも使えるので色んな用途で使ってみて下さいね!

 

 

北海道の問屋さんでお宝発見♪

ハルシオンシステム:月虫55MDエリア沈

もうどこにも残ってないと思っていたミノーを発見!!

北海道はまだまだエリア文化が根付き切れてないのでこういうお宝があるんですね 笑

 

 

でっかいデンスも!

ハルシオンシステム:デンス70Fエリア

ぶちぶちシリーズも超激レアっす!

かなり興奮する仕入れをさせて頂きました^^

 

お取り引き先が多ければ多いほど商品の確保力も増してくる訳です♪

皆さんのご要望に一つでも多くお応え出来るように頑張ります!!

 

 

初入荷です!

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

遅ればせながら60F1でも新色入荷です^^

45F1の方が人気ですが、個人的には60の方が出番が多いかな??

レギュラー鱒相手でもこのサイズで全然んOKです!

 

 

ラトル再入荷!

ロデオクラフト:モカSR-SSラトル

ロデオクラフト:モカDR-Fラトル

ロデオクラフト:モカDR-SSラトル

ラトルINのモカが再入荷してます!

ノブさんカラーはレアっすよ~♪

ハイシーズン前にご用意よろしく!

 

 

こちらも再生産☆

ディスプラウト:メッシュ0.8g

ディスプラウト:メッシュ1.1g

すっかり定着したスリムタイプのメッシュ!

全色しっかり補充されました^^

スレたシチュエーションではこういう他に無いシルエットがてき面に効くことが多いです!

メッシュはぜひ試して欲しいスプーンの一つですね☆

 

 

 

グレイウルフの人気ドコ!

ロデオクラフト:グレイウルフ63M-TRZ

ロデオクラフト:グレイウルフ63ML-e

ML-eも超絶人気ですが、根強い人気のMトルザイトも再入荷です!

最近のグレイ人気は目を瞠るものがあります^^

ホワイトやブロンズだけがロデオクラフトじゃありませんからね!

 

 

そうそう、今週はベナンが帰ってきますよ♪

ロンジンに移籍したベナン元店長がイベントで帰ってきます^^

べなん肥ゆる秋、どこまでおっきくなったかな?!

久し振りに皆さんもいじりに来て下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎