本日の入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は夏の様な陽気でしたね。

自分は週末マリーナのトーナメント最終戦なんです。

全く霞ケ浦水系に行けていない自分はかなり練習不足。

どうにか自分のポイント回って5匹絞り出したいと思います。

今日はいいいの入荷です

ノリーズ

ウォッシャークローラーフカフカ

入荷後すぐ写真撮ったんですが、申し訳ございません売り切れてしまいました。

でも写真だけでもご紹介したいと思い載せております。

本当にすぐ売れてしまって自分も写真撮っただけとなりました。

いい色です。

お腹も挑戦的なカラーです。

次回生産はいつなのか分かりませんが是非早く作ってほしいですね。

 

こちら補充完了

ガンクラフト

シェイプス5.3インチ

こちらは4.0インチ

 

こちらも補充完了

ラッキークラフト

LC1.0クランク

ようやく補充完了

秋の霞ケ浦水系や北浦水系には抜群です

LC1.0のカラーはアメリカ大森プロが使うカラー4色しか輸入していないようです。

この4色は絶対手に入れて下さい。

 

これも奇跡的再入荷。

スーパーサミー198

こんなデカいのが売り切れてしまうんですよ。

みなさん好きですよね。デカいの!

ご期待に応えて再入荷です(笑)

 

そしてこちら

昨日ご紹介したセディションロッド

問い合わせ殺到で売り切れ機種も出て来ました

現在の在庫は

セディション SDC-711XRS-BMF CONFLICT

セディション SDC-604STUL-FTW シーヴァ

セディション SDC-605MMR-FTW ブラッディ

セディション SDC-609HR-BMF フーリガン

となります。

お早めにお求め下さい。

本当にすぐ売れて人気が伺えますね。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

公式ホームページ>

03-6807-1191