入荷爆裂!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

土曜日!です。明日は日曜日です(笑)

一日中入荷と戦っておかしくなりつつある長谷川です(笑)

台風15号、今回は関東近いですね。月曜日の朝からお昼までがひどそうですね。

月曜日朝から和歌山に向けて出発します(笑)どんだけ雨男なんでしょうか。

本日はこちらから

ハイドアップ

コイケFタイプ

今回はエラストマー素材のFタイプ

昔からあるんですが廃盤でした。復活したら大人気!

なかなか買えない人気となっております。

カラーも5色入荷です。

 

ハイドアッツプミノーもまだあります

 

こちらも補充完了

OSA80

入荷するとすぐ売れてしまいます

 

久々入荷

D-ゾーン

3/8ozと1/2oz

 

来ましたよ~

おまちかね

マッドネス

セパル9

サタン島田さん監修、食わせのワーム。

他のお店にまだ入っていないようです。

早めにお求め下さい

絶対売り切れます。

申し訳ございませんがお取り置きはいたしておりません。

ご了承ください。

カラーは5色入荷です

 

イベント開催

isum

続々と新製品リリースしています

ロッド、ワーム、クランク!

目の離せないism!

当日は杉山代表はじめ、琵琶湖ガイドの永井プロ、

ご存知江尻プロがアドバイスさせていただきます。

9月23日 13時~18時開催

イベント限定アイテム販売予定です。

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーショップマニアックス

03-6807-1191