今日も沢山ー!!

こんばんは!マニアックス町田です♪

台風接近中ですね(;^ω^)

なかなか明日釣りに行く方はいないと思いますが

もしそれでも行く気合の入った方は無理しないで下さいね(;’∀’)

本日もたくさんのご注文いただきました☆

ロデオクラフト:ツーナインPLUS 60UL-e LTD

スタジオミネギシ:ALE6012 maniac’sリミテッド

マニアックスオリジナルロッドがおかげ様で大好評です!(^^)!

ミネギシロッドは生産数が少ないので迷ってる暇はないですよー!!

みんな売り切れてから必死に探すので(笑)

 

中古の買い取り増加中!

本日はコチラ↓

ディスプラウトロッド買い取りー!

ディスプラウト:Vマグナム レイリー ¥32800+TAX

ディスプラウト:Vマグナム アバライサー ¥32800+TAX

ディスプラウト:Vマグナム ギアス ¥34200+TAX

 

グレイウルフもキタ!!

グレイウルフ 610ML  ¥31200+TAX

グレイウルフ 63M-TRZ ¥34800+TAX

 

 

ブログに載せてすぐお取り置きになったゴールドのアニバーサリーがキャンセル出ました♪

なかなか中古は出ないですからね((+_+))

気になったら即お電話をー!!

 

新品も全開でセール開催中!!

増税前にイっちゃいましょう(^O^)/

皆様のご来店お待ちしております☆

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191