デプス入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

また雨ですね。しかもお店の周りは豪雨!

雷もすぐ近くに落ちました。凄い音でしたよ

台風もまた出来きてしまって、困ったもんです。

週末はJB2で霞ケ浦です。台風の影響はなさそうなので頑張ってきます。

本日はお客様より釣果報告頂きました。

 

本日の豊英ダムにて。

40㎝ぐらいですが午前中の段階で6匹とのこと。

釣れております。口元にルアーがついております(笑)

ルアーはライク1.5インチ

オリカラ スーパーバイトクラッシュです!

自分の最近のお気に入りの釣り方は

ヘビダン、オフセット#4~5、3.5gシンカー、ライン10~12ポンド

ベイトフィネスタックルでカバーにぶち込みます。

ネコリグぶち込んでも反応無いのにスーパーバイトクラッシュ入れたら一発で

食ったりします。

お客様もカバーにぶち込みで釣っております。

残り僅か!ぜひお試しください。

 

本日はデプスが入荷!

ブルフラット4.8インチ

ジグストなどでのトレーラーにベストの4.8インチ

 

ブルフラット5.8インチ

ライトテキサスでのフォールは最高です。

 

久しぶりの入荷!

デスアダーリザード

本当に久々入荷です。毎回売り切れてしまいますので

お早めにお求め下さい

クランクも!

イボーグ4.0

人気のイボーグ入荷致しました。

最近の雨濁りには効きますよね。

 

いよいよエントリー多くなってきました。

10月6日 マニアックストーナメント第4戦

亀山ダム

スペシャルゲストは

河辺プロと市村プロです。

絶対面白い大会になりますよ!

ドシドシご参加お待ちしております。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191