いろいろ入荷です。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日はOSP初めいろいろ入荷しましたよ。

待ってました

ドライブビーバー3インチ

今回はやっとガッツリ入荷しました。

ほんと良くつれますよね~

その代わり良くちぎれますよね(笑)たくさん持っていないと不安です!

今ならまだ在庫あります。

その他

HPシャッド2.5インチ、3.1インチも補充完了。

ドライブスティック3.5インチもガッツリ補充完了。

 

ずら~と並べておりますよ。

 

そして

初入荷

デプス

ヒューズスピナーベイト

デカいバス、きょでかい怪魚がメインターゲット!

20㎏級が来ても耐えるアームとフックです。

見てくださいよこのフック!

親指よりデカいです。

ヘッドはBカスタムをメインにアレンジしたヘッドです。

 

久々入荷

ブラキオスティック

バブルカップ

バリアブルバランサー

3フックシステム

今のうちにお買い求めください。

カラーもいけてます。

こちらも

シケイダージャンボデットスロー

限界ギリギリで引けるクローラーベイト

スローに引くことがこつです。BIGサイズにはこのアクションが効きます。

少量入荷です。

イベント

 

川村光太郎さん一日店長。

じゃんけん大会ありますし、絶対面白いですよ

釣り行かないでイベントです(笑)

皆様のご来店をお待ちしております

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191