レイドジャパン入荷です。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

先週末のマニアックストーナメントの模様が

白米和尚さんがアップしてくれました。

毎回ありがとうございます。是非ご覧になってください。

昨日はマッチーと霞ケ浦に出ました

自分のボートが修理中なのでたまたま休みが重なったマッチーに乗せてもらいました。

来週末は二人ともJB2とマッチーJB霞ケ浦に出場予定。

自分とマッチーが同じボートで練習するの始めてです。

とりあえず釣れます。とくに水のいいエリアで。

 

こんなマッチーです。

わりとましなサイズです。

 

腰が痛い~のこんな感じです。立てません(笑)

霞ケ浦は難しですが楽しいです。

本日は人気のルアー入荷です。

レイドジャパン

AVI50

今回初入荷の4色です

 

AVI35

なんといきなりのダウンサイズ登場!

これは沈む虫系としても小っちゃいバックスライド系としても使える。

みるからに釣れそうです。

まだ少量ありますよー!!

 

こちらは爆発的人気の

レイドジャパン

2WAY

初入荷のカラー5色です。

お電話でのお取り置きはいたしておりません。

申し訳ございません。

人気すぎて、お一人様おひとつとさせていただいています。

申し訳ございません。

でも奇跡的まだ少量有ります。

お急ぎ下さい。

どんどん売れてしまっています。

是非マニアックスいらしてください。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191