新作の入荷です

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

週末は良い釣り出来ましたか?

土曜日は強風で釣りに行けなかった方も多いと思います。

日曜日も風が残りましたが何とか釣りができたようです。

お客様もデーゲームで釣れていたようです。

そんなデーゲームでもナイトゲームでも釣れそうなやつの入荷です。

アムズデザイン

K-太

シリーズの中では小さいサイズです

食わせの一撃必殺になりそうです。

ゴロタのシャローエリアでカニやハゼまたはイナッコ。

そんなベイトの多い、河口エリアや港湾部のストラクチャーの釣りで

使うとよさそうです。

明暗のアミパターンも上手く流し込んでいくのもコントロールつけやすいと思います。

珍しいカラーが沢山です

 

こちら

オレピントイボーン

面白いですよね。骨です。

更に骨!

骨!

ロイヤルブルボーン

デーゲーム効きそうです

 

ベイトカラー系もバッチリ!

こちら

ボラマッティー

 

 

16色あります。

カラー選びも楽しいですよねぇ

お気に入りを見つけて下さい。

 

3月はイベント盛りだくさん

3月24日

G-クラフト

新製品先行受注.展示会です。

誰よりも先に触りましょう。

毎回細かく説明してくれる

川崎専務が今回もいらしてくれます。

何でも聞いて下さいね。

ぜひG-クラフトロッド触りに来てください!

皆様のご来店お待ちしております。

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191