中古が豊漁♪

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は当店オリジナルのヴァルケインコラボロッドのキャンセル分をネットUPしたんですが、

まさかの10分くらいで二本とも完売^^;

 

ロッドスタンドの方の早々と完売とありがたい反響でした♪

 

オリジナルアイテムのご要望はたくさん頂きますが、

販売してて面白いと思えるものじゃないとやりたくない主義でして。。

いくつか進行している企画もあるので今後のオリジナル企画にご期待下さい^^

 

 

さてさて、ここのところ新製品系の入荷が多くて中古がなおざりになってましたm(__)m

買取は相変わらず日々爆裂でして、もうコーナーの充実度はホント半端ないっすよ♪

世界一の中古コーナーを自負しております^^

 

 

リールも活きの良いのが買付られてます!

 

 

シマノ:14ステラC2000S

IOSチューンが施されているだけあって巻きも超スムーズ!

ボディもキズが少なく美品ですね^^

44.800+TAX、巻けば分かるクオリティです♪

 

 

 

シマノ:16ヴァンキッシュC2000S

これだけ整備されたリールは全オーナーさんの愛を感じます^^

巻きめっちゃ良い!良過ぎ!!

34.200+TAXは買いのお値段です♪

 

 

 

ダイワ:12イグジスト1003

こちらもIOSチューンが施された良個体!

エステルやるのに1003を探してるアングラーはたくさんいますよね^^

36.800+TAXは希少性も考えると妥当ではないでしょうか♪

 

 

 

ダイワ:15イグジスト1025

スタコンのハンドルにウッドノブが付いてゴージャス感UP♪

状態も凄く良いので即戦力となりますよ^^

42.800+TAX、NEWヴァンキと迷います 笑

 

 

新旧の名作が中古ショーケースにズラリ!

選びたい放題の現状、速いモノ勝ちっすよね☆

 

 

ロッドコーナーも!

 

 

ロデオ:ブロンズウルフ61UL-TRZ

新品買うとめっちゃ高い。。

ならば中古がチャンスでしょ^^

47.800+TAX、これだけ綺麗ならむしろ安い?!

 

 

 

・ロデオ:ブロンズウルフ62L-K

ザ・オーソドックス!

あんまり掛け調子の硬いロッドが苦手ならブロンズがオススメです^^

31.800+TAX、ハイエンドがこの価格に!!

 

 

 

ロデオ:ホワイトウルフ62L-TRZ

基準となる中間の硬さ!

まずはLクラスのロッドで良いアイテムをチョイスして下さいね^^

39.800+TAX、新品でも常に人気のアイテムです☆

 

 

UPし切れないくらいロッドが充実してるので、

NEWロッドを探してるなら覗いてみて下さい^^

 

春は買い替えで良い中古品が出やすい季節なので要チェック!!

 

 

 

もうちょっとで無くなります!!

通販にはUPしてないので店頭限りです!!

ハント0.4g、次回入荷はかなり先で~す☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03+-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎