HERO’Sのモカ出た!!

maniac’s駒崎です!

 

 

何か毎日新製品が入荷して来ます^^;

お客さんは喜ぶけどお店はやること多くて大変!!

通販ページにも急いで載せますね♪

 

 

まずはコレ!

ロデオクラフト:モカDR-SS

ここに来てまたモカブーム再燃?!

しかもヒーローズなので要チェックでしょ♪

ヤキマングローとカニクリグローの2色です^^

 

 

 

ハイフロートも新色!

ヴァルケイン:クーガHF

コアカーキ・クリアアボカド・カカオハニー・完熟キャロットです^^

既に色んなプラグでこのカラーが乗せられていますので、

実績は十分と言えるでしょう♪

ハイフロートでも間違いありません!!

 

 

 

1091!!

ディスプラウト:ガメクラF

大人気のガメクラでも遂に1091カラーが進出ですね^^

カフェシャ・Gパン・三ケ日の説明不要なカラーたちです☆

このカラーは相当釣れます!

 

 

 

限定カラー??

FPBルアーズ:プラティパス

限定カラーらしいんですが、何の限定カラーか忘れました??

群馬カラーかな??

とにかくプラティパスファン的には持ってておきたいカラーでしょ?!

 

 

 

このネット絶対買いっ!!

ヴァルケイン:ブレイドランディングネット

噂のヴァルケインネットが出ましたよ^^

個人的にはダメなところが見当たりません♪

 

 

シャフトはカーボン!

マジでカッコいいでしょ??

この部分のおかげでかなり軽量化されているはずです☆

 

 

フロントのシャフトはアルミ!

ロングシャフト化しないでカーボン部を取った状態でお使いになることも出来ます^^

長さが2WAYってのが嬉しいでしょね!

足場の高さや魚の大きさで使い分けが出来るのがポイントです☆

 

 

しかも収納ケース付き!

この仕舞寸法で収納できるって神でしょ♪

車の移動の時とかネットって邪魔ですもんね^^;

ケースも付いててこの金額なら買わない理由が見当たりません☆

3色出てるのでお好みのカラーをお選び下さい!

 

 

 

もう触りましたか??

シマノ:19ヴァンキッシュC2000S

シマノ:19ヴァンキッシュC2000SSS

予想はしてましたが、ここまでの勢いで売れちゃうとは思ってませんでしたよ?^^;

結構在庫があったのにみるみる無くなっていきます。。

シマノを信じて最初から2台買いの人もちらほらいますね♪

次回入荷はちょっと空いちゃうので急いで下さいね!

まずは触ってこの軽さに驚愕して下さい☆

 

 

 

ユーカリリミテッド!

オフィスユーカリ:ジョーカーリミテッド58

15周年おめでとうございます^^

リミテッドなのにこの安さってヤバっ♪

クオリティもかなりものなのでコレは検討して頂いた方がよろしいかと思いますm(__)m

 

 

入荷処理が全然終わらないので明日も新作ネタでいきまーす!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎