いい潮回り

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日ぐらいからいい潮回りですね。

週末は釣れる潮回り!

今夜から行かれている方も多いと思います。

しかしなかなか遠くまでは行く時間ないんだよな~。

ですよねぇ、よく分かりますその心の叫び(笑)

大丈夫です!!マニアックスの近所でもちゃんと釣れています。

はい

一時間前です

つれてますよ~。

ルアーはエリア10でしょうか?恐らくこの色は...

マニアックスオリカラ「たかぴんレモン」じゃないですか~

こんな下りですいません(笑)

既に完売してしまいましたが、お持ちの方は是非使ってみて下さい。釣れます。

更に先ほど追加とのラインが入りました。

サイズはレギュラーサイズですが楽しめますよね。

数もサイズだっつて狙えちゃう春のバチシーズン

お店のほうでも売れてます

お約束のバチ系ルアー

間違いない

ジャクソン

にょろにょろシリーズ

本当によく釣れ、よく飛びます

 

大人気

エリア10シリーズ

もう皆さん威力はご存知!

3フックでショートバイトもガッツリです!

 

 

マニックシリーズ

バチでもアミパターンでもベイトパターンでもよく釣れる

オールシーズン使えます。

今週末は昼間は家族サービスして何とか下げ潮に間に合わせて

釣行してみてください。

皆様のご来店お待ちしております。

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191