NEWヴァンキッシュ出た!!

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~、相変わらずドタバタ!!

暖かくなってきたからか寒くて休眠してしていたアングラーがたくさんご来店♪

 

シーズンの入りは小物とか必要なものが多いかと思いますので、

欠品せずに皆さんをお待ちしてますね^^

 

 

さて、そんな矢先に待望のアイツが!

どうです!?

超カッコイイでしょ^^

間違いなく今年の新作リール、19ヴァンキッシュが入荷して来ました^^

 

現在の入荷アイテムはコレ!

シマノ:19ヴァンキッシュ2500S

シマノ:19ヴァンキッシュ2500SHG

シマノ:19ヴァンキッシュC3000

シマノ:19ヴァンキッシュC3000MHG

シマノ:19ヴァンキッシュC3000XG

シマノ:19ヴァンキッシュ3000MHG

小型番手と大型番手は後日の入荷となるようですが、

噂では明日には2000番手が届くそうな??

ご予約もたくさん戴いておりますが、店頭分も十分に入荷する予定です☆

衝撃の軽さをまずは店頭で体感してみて下さい!!

 

新製品のロッドやリールが入荷し始めるといよいよ春って感じですよね^^

 

 

ルアーもたくさん補充されています!

 

B1再び!!

ハンクル:ザッガー50B1

大人気の1091カラーが再入荷して来ました^^

このモデルは毎回即完売のアイテムなので要チェック!!

先日のミノーツアーでも使ってるアングラーが多かったボトムミノーです!

 

 

シャロー攻略に!!

ハンクル:ザッガー50B1ハーフ

ちょい軽のハーフもちょろっと発掘^^

よりスローに攻めれるハーフは渋い時こそ強いです☆

ゴロタが入って根掛かりが多い釣り場ではハーフの方がロストが少ないですよ♪

 

 

 

FPB補充!

FPBルアーズ:フロンティア2.1g

FPBルアーズ:ベリーズ0.5g

FPBルアーズ:ベリーズ0.7g

FPBルアーズ:ベリーズ1.0g

FPBルアーズ:ベリーズ1.3g

当店大人気のスプーンたちです^^

フロンティアは高活性の魚を獲るのに超頼りになりますし、

軽量シリーズのベリーズは喰わせ能力がハンパじゃありません♪

釣り場が作ったスプーンなので間違いないっす!

 

 

 

アールグラット大量!!

アールグラット:ルシフェル0.7g

アールグラット:ルシフェルFTS0.5g

アールグラット:ルシフェルFTS0.7g

アールグラット:サタン0.65g

アールグラット:サタン1.2g

アールグラット:ボトムサタン2.0g

アールグラット:ファントム1.6g

アールグラット:ファントム2.2g

オーナーズショップなので取扱量に自信アリです^^

メーカーさんさえ欠品しなければ全アイテム取り扱いですよ☆

マニアックなスプーンですが、めちゃ釣れます♪

色んなアイテムがあるのでまずはページを見てみて下さい!

 

 

 

久し振りの再生産!

DLIVE:Vアーム

ネットのシャフトに付けてランディングをスムーズにするVアーム☆

年々使い手が増えて今ではレアアイテムになっちゃいましたね^^;

オリカラ企画も考えておりますが、ひとまず定番カラーが入荷!

左のオールブラックは新色です♪

 

 

NEWヴァンキッシュ情報は明日辺りにまた上げられるかな??

新製品の春、乗り遅れないで下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎