サンプルがきた~

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

雨、雨、雨、ですね

各地の釣り場、状況が変わりそうです。水温低下や増水、濁りなど、週末にひびかないことを

祈るばかりです。

自分も週末霞ヶ浦、北浦に浮かぶ予定。春を探しにいきますよ。

本日

ospの入荷です

新作

HP3Ⅾワッキー4,3インチ

入荷しましたよ。

HP3Ⅾワッキーの小さいサイズ。

スピニングタックルでの食わせや、カバーネコリグをパワーフィネスで!

とにかくつれること間違いなし。

人気商品の為お一人様2パックとさせていただきます。

お電話のお取り置きも致しておりません。申し訳ございませんがご了承ください。

毎回すぐ売切れてしまう

ドライブSSギル3.6インチ

今回は割と数量多めに入荷致しております。

各地のトーナメントで好成績をたたきだしてます。

春のプリスポーンをカバーでぜひ釣ってください。

こちら人気カラー

HP3Ⅾワッキー5インチ

みみずうカラー

房総系では無敵のカラーですね。

凄い釣れます。

このカラーは多めに入荷していますよ。

サイズ比較

上がHP3Ⅾワッキー4,3インチ

下がHP3Ⅾワッキー5インチ

ベイトフィネスで5インチ

パワーフィネスで4,3インチ

使い分けると面白いと思います。

春の霞ヶ浦水系の白魚パターン

白魚パターンに白魚カラー

沢山入荷しています。シーズンものです。

今時期から5月ぐらいまで絶対ボックス入れといて下さい。

ジグヘッドのスイミングが基本セッティング

勿論ノーシンカーでも釣れます。風次第ですね。

風が強めならジグヘッド

朝一の無風ならノーシンカーで

いいと思いますよ。

 

 

そしていよいよサンプルのお話し

欠塚ラダープロシリーズ

 

 

あれ?短い

そうです短いんです!!

自分が欠塚さんに頼んでサンプル作ってもらいました。

まだテストしていないので発売はもう少し先になりますが

車に積んだり、運んだり、朝桟橋と車の往復だったり...

実際に使用する時は上にとびたす長さが丁度20センチ位。

ならば初めからいらないよなと。切ってしまおう。そこから始まり

サンプルをすぐ作ってもらいました。欠塚製作所のフットワークの軽さに驚き、感謝しております。

まだ実際に使ってないので何ともです。ただおそらく、ほぼこの長さで販売できればと。

デープ攻略で深くまで刺して使用する場面もあるようですが、

その辺も考えながらテストしていきます。またレポート致します。

今モデルは本日ブルーが入荷しましたよ。通販サイトからもお求め出来ます。

<公式ホームページ>

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス