15イグジストの新品いかが??

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は「これぞmaniac’s」というべき商品からご紹介!

 

もう手に入らないと思ったでしょ??

ダイワ:15イグジスト2003C

15イグジストユーザーの皆さん!!

新品の2003Cを見つけて参りました♪

 

 

やっぱカッコいいっすね^^

18イグジストの発売により店頭から姿を消したモデルです☆

八方手を尽くして新品を遂に発掘して参りました♪

エリアトラウトのアングラーって最新のモノも好きですけど、

やっぱり気に入ったものをず~っと使っていたいですよね??

 

そんなニーズに応えるのはウチみたいに風変わりなお店しかないですよね^^;

一台だけ手配出来たので無くなる前にぜひ!!

中古でも新古品でもなく、正真正銘の新品ですのでご安心を☆

 

 

 

え?てぬぐい??

ヴァルケイン:釣りびとの手ぬぐい

こういうグッズ展開って個人的にホントにツボです^^

こんなことまで思いつく菊地代表の頭の中はどうなってるんですか??

パワーショップ限定アイテムなので超絶レアですよ!!

 

 

 

新色がコッチにも!

ヴァルケイン:ハイバーストクロス2.2g

 

 

そしてシャイラも!

ヴァルケイン:シャイラ1.8g

先日ハイバーストで入荷した新色の数々がシャイラやクロスでも!

相当な勢いで売れており、明日辺りに補充が入るかな??

今回も気合が入った新色ですよ~♪

 

 

総決算セール、開催中!!

 

 

超美品の10ステラや!

 

 

 

こてこてにいじったルビアス♪

 

 

 

シルバークリークZのこれだけの良品は久々に見た!!

どれもセール対象でお安くなります^^

リール・ロッドがここに来て更に補充されてますので、

ぜひセール中に漁ってって下さい☆

中古品の通販もやってますので気になったらお電話を♪

 

 

明日はNOAmとカムーLWが入荷予定!!

超話題のノアマイクロの実力とは??

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎