ボート用品もばっちり!

マニアックスえじりです!!

 

本気で寒いです。。。。

 

ハイシーズン釣りに集中できるようにボートの整備とかいかがでしょうか??

ヒッチボールにくっつけるカバー!!

ヒッチってちょうど膝上にあるので余裕でぶつける・・・・そして痛い(-_-)

油とかくっついてると汚れちゃうのでカバーしてあげるのをおススメします☆

 

モーターガイドのペラも在庫あり!!

ハードタイプとノーマルタイプの2種類!!

割れていなくても意外とモーターガイドのペラは割れやすいので予備を持っておくといいですよ♪

 

割れたらエレキがぶれちゃって、そのままで使っているとシャフトにも影響が出ますし、まず釣りになりませんでした(経験談w)

 

そしてこちら!!

バッテリークリップ!

こいつが意外とさびやすいのです。。。。

さびちゃうと充電効率も下がるので定期的な交換をするといいですよ♪

 

THマリンのGフォースハンドル!

一時期割れちゃうとかいろいろありましたが。。。確かにサクッと割れますが(;’∀’)

現在流通しているのは対策品!

安心して使えます♪紐だった部分もワイヤーになっているのでエレキ持ち上げてブチっと行くこともかなり減りましたよ☆

ソリックス、ヘリックスそしてローランスの近年おっきくなっている振動子をガードしてくれるJ-SPECの振動子ガードも在庫あり!(^^)!

ウン万円もする振動子を守ってくれるのでエレキに付ける時は必須です♪

 

マニアックス×遊心コラボのキャビテーションプレートも各色在庫あります☆

X5専用設計の強度も優れた一品!!

ロスをなくしてくれるのでバッテリーの減りも抑えられます♪

寒い時はボート用品に目を向けてみてはいかがでしょうか??

マニアックス

03-6807-1191