TADAMAKIがマイナーチェンジ!!

 

マニアックスえじりです!!

本日はノリーズからマイナーチェンジをしたタダマキ132JPが入荷してきました☆

従来モデルよりもジャークなどによる一連の動きのレスポンスを重視し、リトリーブだけでも食わせる力をアップさせた、まさにTADAMAKI!!

 

カゴいっぱいに入ってきました(^^)/

 

霞ケ浦水系ではこれからが冬のジャークベイトシーズン!!

マニアックスには各種取り揃えがございます♪

 

 

早野プロ監修のリレンジ!

霞水系でも釣果があがっていますね~

バリソンミノー130!

シマノのリップスラッシュはフローティング設計で作られたミノー★

 

 

定番のヴァルナに・・・・

 

 

 

 

ルドラも(^^)/

飛距離を出すならこの2アイテムが有利!!

逆風にも負けない勢いで飛んでいきます♪

 

 

ハリはしっかり予備をもっていきましょう!!

 

ローリングマークがつく分だけ針先は鈍っていくもの。。。

中層を攻めるときでも予備は必携です♪

 

さて、明日からはフィッシングショー!!

自分も明日はふらついていますのでぜひ声を掛けて下さい!!こう見えてシャイボーイなので(/ω\)www

皆様のご来店お待ちしております★

 

マニアックス

03-6807-1191