ロッドスタンド豊漁です♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今月は各社からロッドスタンド系の入荷が山盛り♪

ロッド差しまくりっすね^^

 

昔と違って色々と選べる良い時代になりました☆

 

 

ムカイから新作が入荷!

ムカイ:スポット4

4本仕様のロッドスタンドが発売されました^^

実売一万円台でこのクオリティならアリだと思いますよ☆

カラーは2色、結構カッコいいです!

 

 

タナハシも久々の入荷!

タナハシ製作所:カスタムロッドスタンド1712

オーソドックスで使いやすい1712はエリアトラウトの定番です^^

最も流通しているスタンドと言っても良いでしょう☆

収納とスタンドがどっちも付いてるので一石二鳥!!

 

 

ミニサイズも人気です!

タナハシ製作所:カスタムロッドスタンド1312

ちょい釣りなんかの決め打ちな釣りにはこのサイズがピッタリ♪

軽いしめっちゃくちゃ使いやすいですよ^^

毎回完売しちゃう人気アイテムです☆

 

 

スタンドと二個使いもアリ!

ロデオクラフト:トートバッグ

有頂天のブラック&ネイビーが人気です^^

結構レアになってきてるなんてお話を聞きますが、

まだまだ在庫があるのでご安心を☆

蛍光イエローは超レアです!

 

 

 

フルクリップワレット超人気!!

フルクリップ:スプーンワレットS

フルクリップ:スプーンワレットL

このワレットに乗せ換えてるアングラーがめちゃくちゃ多い!!

なんてったって使いやすいですし、作りがめちゃくちゃ良いんですよ^^

中も線が引いてあるのでロデオ的に綺麗に収納出来ますよ☆

 

 

B1が連日♪

ハンクル:ザッガー50B1

1091に続き、ヒーローズも入荷です☆

現在はかなり在庫がありますが、必ず毎年枯渇状態になります^^;

B1はロストもあるので複数買いが多いからかな??

 

 

 

RWって知ってます??

ハンクル:ザッガー50F1レッドゾーンRW

RWはリアウェイトの略です^^

つまり、通常のザッガーが尻上がりで急速浮上するのに対して、

RWは水平気味に浮上するカスタムモデルなのです☆

浮上パターンにスレて来た時が投入の合図です!

 

 

HFもあります!

ハンクル:ザッガー50F1レッドゾーンHF

コチラは通常ザッガーよりも更にハイフロートセッティングです!

手返しがハンパじゃありませんし、個人的にはこれくらいの方が好きです^^

リアクションバイトの多さが違います♪

 

ミノーはちょっとしたアクションや姿勢で喰いが一気に変わります!

色々試してモノにしていって下さいね☆

 

 

ヴァンフックの新作!

ヴァンフック:BC-33ゼロ

最近ボトムフックはデコイ一強みたいになってましたが、

このフックは個人的には楽しみです^^

最近豆系スプーンが色んな人に見直されてるので、

フックにもこだわりたいですね!

 

 

三連休良い釣りして下さいよ~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎