今年も残り半月!!

 

マニアックスえじりです!!

 

今年も残りが約半月になりました。。。

 

皆様釣り納めのご予定は立てられましたか??

自分は今週末から琵琶湖に行くので恐らくそれが釣り納めになりそう?(^^;

 

やっぱりアラバマ系がこの時期は必要に?

トレジャートラップ!!

 

パワーが強いアラバマだからこそスレさせない工夫が施されたトレジャートラップ!

 

 

一種類のブレードだけで作るのではなく、2種類のブレードを使用!!

ハンマードの煌めきとノーマルの煌めきの差ってない様で結構あるんですよね☆

引き抵抗は見た目以上に軽いので苦に全然ならないです(^^♪

むしろかなり軽いので釣りが繊細に楽しめます☆

既にネットショップにもアップしてありますので遠方のお客様などはぜひ通販サイトをご利用ください(^^)/

↓↓↓

トレジャートラップ 通販サイト

 

この連日の寒さでどこのフィールドも一気に水温が落ちましたね(^^;

 

そうなると動ける個体も限られてきてそれはそれで楽しめる時期になってきました(笑)

 

基本動ける奴はでかくて、エサを食べたい魚たち!!

 

ジャークさせ続けると、身体もあったまるし、フィーディングしている魚を効率的に狙えるのでオヌヌメです☆

0か1に近い世界ですが(^^;

エバーグリーン Faith87!!

キレの良いダートが持ち味ですね(^^)/

 

しっかり水を押してくれるリレンジシリーズ!!

飛距離も出せるので春のミノーゲームの時など、向かい風の時でも持って来いです(^^♪

 

メガバスのワンテンも良いですよね♪

飛距離が出にくいところが難点でしたが、、、

 

それをカバーしてくれるワンテンLBOが登場!!

ワンテンに関してはただ巻きでもしっかり秀逸な動きをしてくれます☆

 

往年の名作 ボーマー ロングA!!

どんな使い方をしても良き!!

大変助かるミノーです♪

 

寒さに負けずにがんがん釣りにいきましょう(^^)/

 

ぜひ釣行のご準備はマニアックスで♪

マニアックス

03-6807-1191