ティモンちびシリーズ出た!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今年のフィッシングショーのティモンブースでお目見えしてから、

ず~っと皆さんが待ってたアレが遂に!!

 

 

ちびダートラン出た~♪

ティモン:ちびダートラン

マイクロサイズのダートラン!

釣れない訳ないっすよね^^

通常サイズで反応が乏しくなってからが勝負です☆

アベレージサイズの小さなエリアでは最初からチビもアリですね!

 

 

タップもちっちゃい♪

ティモン:ちびタップダンサー

縦方向の誘いに強いちびタップダンサーも外せませんよ!

横方向に強いダートランの使い分けで無双ですよ^^

これからの喰い渋りの季節はちびの出番が増えてきますよ~♪

 

 

 

ちびと言えばヴァルケインも相変わらず大人気!!

ヴァルケイン:シャインライドナノ

各地でさっそく破壊的釣果が出てますね^^

このサイズ感はトラウトの前に人間が喰いついちゃいます♪

早くもメーカー欠品なのでお早めに!

 

 

ライオームもナノ!

ヴァルケイン:ライオームナノ

話題のトッピングフードもあとラスト20個ほどとなりましたのでお早めに☆

このサイズ感だと一気にかわいくなりますね 笑

波動強めのライオームは魚を集めるのにも効果的ですよ!

 

 

 

たくさんの釣果報告嬉しいです^^

ロデオ:ウッサS

クリアな水質に最適なマニアックスの釣果報告がたくさん♪

このカラーはホントに喰わせの場面で重宝します^^

しばらく再販は無いのでぜひ持ってて頂きたいカラーです☆

これからの低水温気でボトムレンジまで探りたいならウッサですよ!

 

 

いま激レアの!!

ヴァルケイン:ハイドラムF

ヴァルケイン:ハイドラムS

今年はハイドラムの年と言っても過言じゃありません^^

今ならしっかり在庫してますが、次はいつになることやら??

話題先行じゃなく、実際にめちゃくちゃ釣れてるのでぜひ試してみて下さい!

 

 

 

噂の極細PEが再入荷!!

FATA:レゾネーターPE

0.09号までラインナップがある話題のPEライン!

お値段が安いのも嬉しいですよね^^

これでマイクロとかボトムやったら面白そうです☆

 

 

ハイシーズンなので連日新製品が入荷してきて売り場はパンパン♪

まだスレてない新製品を早めに投入してくださいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎