優勝しました(^^♪

 

 

 

マニアックスえじりです!!

優勝しました!!

っといてもマリーナの大会ですが(;^ω^)

 

3本で3240g♪

まだ冷え込みがそんなに強くなかったので自分の狙っているエリアに魚が入っているか心配でしたがうまくたまりだしてきた魚に口を使わせることができました☆

 

メインはシャッドやミノーを用いたテクニカルハードベイトゲーム☆

 

 

物に積極的にミノーやらシャッドを当ててくイメージ(^^♪

 

今回はまだあまり物に執着している感じではなかったのですがクリアアップしだしていたのでちょっとだけ物にかすらせる感じでシャッドをトレース!!

 

 

これで1200と1300を2本キャッチ! この間30分ほどwwww

 

今日は4キロつるべ!!と気合を入れますが時間とガソリンがなくなるのみ(^^;

いかんいかんと一度クールダウンをしてリップラップにいきラトリンログをログログしに行きリミットメイク♪

揃ったのでまた勝負しに各所を回りますがミスの連発でタイムアップ・・・・

 

でしたが周りもあまり釣れていなく優勝できました(^^)/

 

ソウルシャッドや!!

僕溺愛のフローシャッド!!

D-ビルシャッドもマッチしてますね♪

 

 

またほかの上位の方はドック周りをG-テールサターンで(^^)/

パブロシャッドやスイングインパクトで釣ってこられたようです(^^)/

 

 

まだ各地水温も高めで釣りやすいかと思いますのでがんがん釣りにいきましょう♪

 

マニアックス

03-6807-1191