ヒラメルアーパートⅡ

maniac’s    高木です。

 

ヒラメイベントからの~

 

当店のヒラメルアーかなり豊富ですよブログ!

 

意外と!(言い方悪い)あるんですね~ヒラメルアー(ー_ー)!!

 

お世話になったブルーブルーさんのルアーから!

 

BLOOOWIN140S 165F

これだけ飛ぶミノーってなかなか無いんです・・・

ヒラメで色々使ってきましたが、飛んで、泳いで、釣れるって総合的に良いルアーって

無いかな~(>_<)

シーバスで使われている方の方が多いと思いますが、

ヒラメにもかなりオススメ!

サーフで青物も何回も掛けてますよ~

 

そして発売から絶好調に売れている

 

JOLTY 22g!

シーバス、ヒラメが良く釣れるとリピーター増加中(ー_ー)!!

今日の釣果を宮本さんFBから~頂いちゃいました!!!!

良く釣りますよ~

なんでこんな簡単にヒラメが釣れるのでしょうって、

簡単じゃなく、ルアー、状況、潮の流れ、

ヒラメの気持ちがわかってらっしゃる(≧◇≦)

 

 

Jacksonのアスリート12SSPも

菰田さんカラー売れてしまって欠品ですが、もう入荷してきます(^^)/

この大きさでメタルジグ並みの飛距離!

スローに巻いても大きく動いてアピール!!

ケースに1個は忍ばせて置きたいルアーです(^^♪

 

 

飛距離と言えば

釣れすぎ(≧◇≦)ダニエル~

バイブレーション?メタルジグ??

やっぱ飛びます!!でもお尻フリフリで泳ぎます!!!

僕まだこのルアーで釣れたことないんです!!!!!!

なので、釣れるとは言いませんが、釣れてる話は嫌になるくらい聞きます(>_<)

 

 

ジャンプライズ

ぶっ飛び君ミディアム95SS

21g!

良い感じの重さ!欲しかった!!

千葉のシャローエリア、ゆっくり、タラタラ、流しながら使えます!

ノーマルだと底引いてしまう、ライトだと流される・・・

やっぱりちょうどいい(^^♪

 

ぶっ飛び君って未だに何で釣れるのかがわからないですが、釣れるんですよね~

似たようなシンペンいっぱいあるんですがね・・・

 

と寂しく終わってしまいますが、ヒラメルアーパートⅢに続く。。。