息抜きにトラウトはいかが??

こんばんは!マニアックス町田です!

一昨日は久々のトラウトに行ってきましたよ(^^)/

場所は赤久縄!

山奥にあり人も少なくサイズも◎

ご飯も美味しくかなりオススメのフィールドでした(^^)/

久々の鱒はとっても楽しいー!!

スタッフ山岸もかなりの数釣ってましたよ(^^♪

最大魚はスタッフ眞田に!!!!!

全然うれしくなさそうですし魚の見せ方が上手くないのでアレですが

めちゃめちゃデカいんですよ!(笑)

普段バスの方も違う魚種を狙うと色々発見も多く勉強になりますよー!!

今年はもう少しトラウトの回数を増やそうかと思います(^^♪

決してバスが釣れてないからじゃないですよ・・・

今週はケイズカップもあるので気持ちを切り替えて頑張ります٩( ”ω” )و

 

さてお店の方はエンジンからシェイクローが入荷!

亀山の羽生さん監修のワームですので細かい説明は必要ないかと(笑)

まぁ釣れない訳がないです(^^)/

スモラバトレーラーやディープの沈み物とかに使いたいです☆

これから厳しい季節に欠かせなくなりそうです♪

 

厳しい時期と言えばこいつも↓

デラクー補充完了!

なんだかんだ季節問わず釣れるので依存している方も多いです♪

ヘビーウエイトモデルも!

お腹を肉厚にしてあり重さのわりにコンパクトなシルエットは崩していません(*^▽^*)

飛距離も出ますしより深いレンジ攻略に◎

ウエイトがあるので早巻きにも良さそうです☆

エバーグリーンのメタルマスターも人気♪

より長く水平にフォールするメタルジグ☆

バーチカルだけではなくキャスティングでも使いやすい(^^)/

根掛かりしにくくバレにくいフックセッティングもイケてます♪

菊元プロの拘りが詰まったメタルジグでこれからの厳しい季節を乗り切りましょー!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191