大会使用禁止記念?!

maniac’s駒崎です!

 

 

三連休初日ってことで朝から大賑わい♪

水温も落ちてきて魚も元気に釣れてるみたいですね^^

 

 

今日は何と言ってもこの人から!

鶴さん体張っとるね~笑

パンチ半端ないシリーズが遂に発売されました!

 

 

と言うのも、コレ!

ロブルアー:パンチ

管釣りドットコムっていう権威ある大会で使用禁止になった記念だそうです 笑

使用禁止記念て何だよって感じですが、何でもお祭りにしちゃうロブらしい企画です^^

大会で禁止になるって言うのは、競技性が薄れるほど釣れちゃうってことのん裏返しでもありますので、

このヤバいルアーをなるべく早めに体感して下さいね☆

 

 

 

みんな待ってた1091ロデオ!

最近話題のゴールドエンドと定番のMr御殿場!

この2色は放流系の鉄板なので押えない訳にはいきません^^

 

 

バリエーション多過ぎ!!

ロデオ:ノアjr1.2g

ロデオ:ノア1.5g

ロデオ:ノア1.8g

ロデオ:ノア2.1g

ロデオ:ノアB2.6g

ロデオ:ノアボス3.5g

ロデオ:QM2.8g

今回の1091はアピール系2色の発売です!

何気に少量しか入荷しなかったので早期完売にご注意ください^^;

ゴールドエンドは今後のトレンドになりそうです♪

 

 

そうそう、ビターが完売間近^^;

ロデオ:ノア1.5g

ロデオ:ジキルjr0.9g

ロデオ:オンビート

毎回画像の写りが難しいビターですが、相変わらず釣果が出てます^^

ロデオのオリカラは滅多に作れないのである内にお願いします!

 

 

 

兵庫の問屋さんカラーのハイバ!

これは入荷してるお店があんまり無いレアカラーです☆

細かなギミックが入った面白いカラーですね♪

 

 

実物めっちゃいいっすから!

ヴァルケイン:ハイバースト1.6g

ヴァルケイン:ハイバースト1.8g

ヴァルケイン:ハイバーストクロス2.2g

これは幸いにもアイテムを絞ってくれてるのでお財布の打撃が少ないです 笑

ヴァルファン的にはレアカラーはしっかりとチェックしておいて下さい!

 

 

ガルトリの新色!!

アンデッドファクトリー:ガルトリック1.0g

アンデッドファクトリー:ガルトリック1.3g

マニアックスはアンデッド超強化ショップです^^

ガルトリはめちゃくちゃ良く釣れるスプーンなのでに置いて無いんですよね~。。

生産が少ないので入荷したら即バイトでお願いします!

 

 

 

マリコカラーいかがですか~?!

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

あわびを使ったマリコカラーが早速人気です^^

たぶん再入荷は無いと思うので一発かも?!

ちょっと競争率が高いですが、アルフファンはぜひ♪

 

 

 

UPし忘れてた^^;

ムカイ:トレモロング55F

パートリッジ系の何とも美味しそうな新色です^^

ぜひカラーチャートを見てみて下さい♪

まだまだ表層の季節なのでトレモロングの出番が多いです!

 

 

 

大会の季節なのでいきなり注文殺!?

パズデザイン:ジ・アンサー

超軽量のカーボンランディングネット、ジ・アンサーが大人気!!

私は実力も見栄で使ってますが、ランディングが楽過ぎる☆

一度でもコレを使っちゃうともう戻れません。。

高価ですが、確実に元が取れるアイテムですよ!

 

 

今日だけで中古トラウトルアーを1000発近く放流したので、

中古コーナーも漁りに来て下さいね~♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎