イカはイカが?

こんばんは マニアックス長谷川です。 毎日の更新ですが、パソコンが本日も重々でなかなか進みません。 こうして書いていてもいきなり固まりそうでびくびくしております。 そんな本日は最近シーバスチャーター船でシーバスがいまいちな時に アオリイカのティップランをされていますね。 先週あたりからとくにお客様がテップラン用のエギが売れております。 大体30グラム~45グラムぐらいをメインに使用します。  
DUEL フラシュフィンTRシリーズ ティップランでは定番のエギ。カラーも豊富です パープル系、ピンク系があれば基本オッケーです。 独特なシンカーの形と水流でパタパタ動くフィンが特徴です。 自分はかなりテップラン中毒なんですが、よく使います。
シマノ セフィアアントラージュ イカ先生こと富所さんのアイデア満載のよく釣れるエギ エギの柄も独特で人気です 深場攻略の重めのウエイトもあります。 当店は通常のオカッパリエギもたくございます。 是非ご来店お待ちしております。 公式ホームページよりご購入いただけます。 『ブログで気になった商品を買う』から進んで頂ければ通販サイト未掲載商品を買うことが出来ます あの商品あるかな?そう思いましたらお気軽にお電話ください! 店頭にない商品も在庫があるものは最短翌日にはお取り寄せすることが可能です。 全力でお探し致しますので是非マニアックスにお任せください!!   最後はイベントのお知らせ 平砂浦にてヒラメツアー開催!! 各社からテスターをお招きしておりますので初心者の方も大歓迎!! ヒラメに興味はあるけどヒラメってなかなか一人では挑戦しにくいターゲットだと思います みんなでワイワイ楽しみませんか? 参加費も1500円、ルアー1個分のお値段でかなりの経験値がGET出来ると思いますので是非お気軽にご参加ください☆   アングラーズショップマニアックス TEL03-6807-1191