トレモロング出た!!

maniac’s駒崎です!

 

 

九月に入って一気にメーカーさんが活性化してきた感じです^^

これから怒涛の新製品ラッシュになりますので、

皆さんもギアを入れ替えないと置いてかれちゃいますよ♪

 

 

トレモロング、この秋一番の注目株☆

ムカイ:トレモロング55

何故か定番カラーの前に有頂天から入荷 笑

近日中に定番カラーが入荷しますが、なぜ問屋を優先するのか 笑

一先ずレアになるのは間違いないので押さえるなら今ですよ!!

 

 

 

ダブルクラッチ再入荷!!

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

今一番HOTなミノーと言っても良いかもしれません^^

エリアを問わずに使いやすい45F1がいっぱい入荷しました!

渋った魚から放流の残存まで狙えるマルチミノーです!

 

 

60も使いやすいですよ!

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

ロングキャストが可能だし、使い勝手は最高です^^

このサイズでも20cmのレギュラー鱒が問題なく喰ってきます!

広範囲を探るなら絶対60☆

 

昨年一部アングラーでエリアミノーイングが爆発的にブームになりましたが、

今年は一般的に広く普及しそうな予感です!

使い方はそう難しくは無いので、今年はミノーを導入してみて下さいね^^

 

 

日曜日の群馬FSのお話ですが!

結構たくさんの方が行くよ!と行ってくれて頼もしい限り♪

問屋さん主催のイベントとしては最大級のイベントです^^

群馬なんて高速乗っちゃえばすぐですから!

 

 

ネタ、追加です!

前回ちょろっとしか作らなくて超怒られたママバービー3Sを再生産!

と言ってもあんまり作ってませんので依然レアです^^;

コレも群馬FSに持っていきますよ!

 

 

このカラーヤバくないですか??

武蔵屋さんとコラボした箔チラシの第二弾!!

ホワイトゴールド仕様のやべ~やつが完成しました^^

 

 

バービーやモーストで作ってます!

何とも言えない塗装技術でしょ??

ハンドメイドなので超少量です!

たぶん現場で売り切れちゃうので来場した人のみが得をするかもしれません^^

 

ギリギリ間に合えば追加のネタがあるかもしれません!

続報を楽しみにしてて下さい☆

 

コチラは順調にご予約頂いております^^

neoSTYLE  ×  maniac’sの縦釣り頂上決戦が9月16日に!

優勝賞品が18イグジストってヤバいでしょ??

縦釣りビギナーさんも多数エントリーしてますので、

大会に慣れてらっしゃらなくてもぜひご参加下さい!

 

色んな仲間と出会えますし、午後にはセミナーも開催予定です☆

 

実釣系現場イベントを今年はいっぱい企画していきますね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎