コアマン大量入荷(*^_^*)

通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

今年も大爆発のコアマン・VJ-16(^^♪ かなり欠品していましたが、

 

本日ようやくそろいました!!!!

 

 

 

 

そのほかも欠品していたアイテムがいろいろ入荷です!!!

 

 

今年は夏前からほんとにVJでの釣果報告が多かったですね(^^)/

 

補充しても補充しても全然足りませんでしたが、ようやく追加生産分が入荷しました。

 

これでこの秋にも大丈夫ですね!!! 河川も港湾も沖提も場所も問わずによく釣れます!

 

 

コアマンスタッフ・増田さんが詳しく解説してくれています!!

 

 

少し大きなVJ-22も入荷しております(^^)/ ヒラメなどにも使えるアピール力の高いモデルになっています。

 

 

長期欠品していたアイアンプレートIP-26もがっつり入荷しております。

 

コアマンに記念すべき鉄板バイブ第一弾!! いまだに現役バリバリの釣獲力!!

 

沖提、河川、港湾、水深の深いところでも26gなら攻められます!!!

 

 

今期の話題作もついにメーカー欠品のようです!!!

 

シーズン限定生産なので、次回はまた来年ですかね? 釣果的にも上がってきているので

 

まだお持ちでない方はお早めにどうぞ!!

 

今日もイケてる中古ルアーを買い付けました!!

 

 

アロウズ・レアフォース(^^)/

 

ほぼ未使用だと思われます!! 村岡正憲さん監修のランカールアー!!

 

村岡さんもこれでかつてメーターオーバーを仕留めていましたね!!

 

すでに廃業してしまったメーカーのため、中古市場でしか手に入りません!!!

 

1個税抜2000円(^^)/

 

 

こちらも2個ほど買い付けました!!

 

同じくアロウズ・ララ!! 小型のタイプですね!!!

 

ボディーの周りをシリコンで覆う特殊加工! この特許が切れるまでは、他社では作れません!!

 

この秋ぜひランカーゲットにお役立てください!!!

 

 

明日はいよいよクリアブルー&ドライブ合同展示受注会!!

 

クリアブルーからは新作ロッドの受注ができます!! 今回もデジーノテクノロジーを使った

 

スペシャルな1本です!!! アジ・メバルにオススメになっています。

 

詳しくは直接触って説明を聞いてみてくださいね(*^_^*)

 

ドライブは前回も好評でした、自分でカラーパーツを選んで完全オリジナルのハンドルが

 

作れちゃいますよ!!!

 

釣り場で目立つこと間違いなし!!! エリアトラウトもアジングなどのライトソルトでも

 

人と差を付けたいあなたに超オススメの企画ですよ(*^_^*)

 

明日の夕方はmaniac’sへ集合!!!!皆様のご来店お待ちしてりますm(__)m

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s