クリアブルー×DLIVEコラボイベント!!

足立区maniac’s スタッフ山岸です

 

〇TIMON  / ディーパップ

扱いやすく、エリアでのミノーイングにとても向いています。

価格も控えめで、コスパの高いミノーです。

 

TOPウォーターの釣りにはコレをお勧めいたします

暑い季節の釣りだけではなく、年間通して使っていけます

・DEKAミッツDRY

・ミッツDRY SR

 

・タップダンサー

ボトム攻略用のプラグです、ルアーの動きがしっかりとロッドに伝わります

立ち姿勢は効率の良いフッキングを可能にします。

短距離でポイントを絞った攻め方も可能です。

ボトムは冬だけの物ではありません。

 

ダートラン 

ボトムで使うイメージが強いルアーですが、中層のただ巻きでも良い結果が出ることも

あります。ダートするだけではない秀逸のルアーです。

 

★☆ クリアブルー × DLIVE  イベント ☆★

8/25(土)16:00~20:00

前回も好評いただきました、カラーセミオーダーのDLIVEハンドル

今回もまた様々なカラーを用意してやって参ります。

さらに今回はクリアブルーの新作ロッドの受注があるんですッ!!

これはPOPに記載されてないので、ブログにて告知させていただきます!

アジング、メバリング用に作られたロッドですが、前作のショートロッド(57ft)

とは違い、レングスは6ft以上あります。キャロなどの遠投も視野に入れた

スペックになっています。前作のロッドが素晴らしいロッドだけにとても期待が持てます。

(トラウトで使っている方もいるんです!)

ご興味のある方は是非、お立ち寄りください!!

 

皆様のご来店をお待ちしています

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸