ちーーん。。。。

 

 

マニアックスえじりです!

昨日はWBS第4戦土浦戦でした(^_^)

 

練習は気合を入れて灼熱の中3日間(;’∀’)

 

北浦から西浦いったり東浦いったり常陸利根いったりととにかく全域をチェック!!

 

友達にも手伝ってもらいながら出た結果は。。。。。

 

 

じぇんじぇん釣れません(-_-)

 

 

 

だったので今回は往復2時間の時間をロスしてでもホームレイクの北浦でパターンを組むことに!!

 

狙ったのは杭+αにハードボトムの壁!!

水深の浅い杭はベビーファットイカ!!

 

コンパクトなのに自重がしっかりあるのでロングディスタンスでプレッシャーを掛けないアプローチができます☆

 

スティーブなブレイク上にある杭ではレッグワームのDS!!

結局今回の試合でキャッチした魚は全てレッグワーム!

エビ、ゴリを食ってる魚には究極にききます☆

 

 

試合当日!!

WBSの朝はめちゃくちゃ早い!!

 

4時半過ぎにはランチングがスタートします(^_^)v

 

スタート後は115キロ前後をキープして北浦へ爆走!!!

予想より15分ほど早く着いて釣り開始!!

 

狙っているエリアには今回の試合で優勝したチームの姿が。。。。(;’∀’)

 

2時間ほどかけて同じエリアをシェアしながら釣っていくものの2本のキープのみ。。

 

 

 

かたや入れ替えシーンまで目撃w

 

 

 

気持ちがいいくらいに釣り負けました(;´д`)

 

北浦では2本しか釣れず土浦まで戻り流入河川でなんとか見えた魚をやっつけて4本2550gでフィニッシュ!

 

年間ランキングはちょこっと上昇して8位まで復活!!

最終戦は誰よりも釣ってくるのみです!!!

 

 

そしてお店の方ではバス通販サイトがぞくぞく完成中♪

シマノ

 

ゾディアスやエクスプライドからぞくぞくとアップしております(^^)/

シマノ ゾディアス 270MH

ゾディアス通販サイト

シマノ '17 エクスプライド 168MH-2

エクスプライド通販サイト

大人気のMGLシリーズも(^^)/

 

バンタムMGL

 

 

メタニウムMGL

 

毎日少しずつとなってしまっていますが、ぞくぞくとバスアイテムもサイトアップしていってますのでチェックお願いします♪

 

また通販サイト会員登録すると500Pプレゼント中ですのでぜひ登録してみてください(^^♪

 

当店通販サイト左下バナーが登録できます☆

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191