ご当地ブーム

 

マニアックスえじりです!

今日も暑いこと(;^ω^)

梅雨明けしていないでこの暑さだと真夏はどうなるんでしょうか??

 

最近話題のコレ!!

バークレイ マイクロクローラー!

先日のTOP50で上位2名も共通していたリグ!!

エビにもしらうおにも何にでも化けてくれる優秀なワームです♪

こちらもオールドスクールなやつ(^^)/

 

カリフォルニアパドル!!

 

ほんっとによく釣れるパドル★

自分も残りが少なくなっていたので再販してくれて助かりました(^^)/

軽いシンカーでフォールでドンって来たり♪

ずるずるしてコンっとか。。。

堪能してください(^^)/

 

 

 

ウェイクジョーダン115なんかもあったりします♪

あのジョーダンのウェイクバージョン!

 

風などでアピールが足らないときなどにもってこい★

霞でもちょうどいいサイズ感♪

朝夕は楽しめそうです☆彡

 

そんな霞ケ浦はザリたちが出てきてがつがつバイトが楽しめそうです(^^♪

そうなるとザリっぽいワームにザリっぽいカラーが超効きます☆

 

バトルホッグなんかもうやばそうです(^^)/

AMEZARIカラーなんかまんまザリ!!

暑くてもワクワクできます☆

 

最新号のルアマガにBasserも在庫あり(/・ω・)/

 

クローンフロッグもまだまだがっつり在庫しています♪

 

ドキドキワクワクする水面ゲームをしたいお客様はぜひ☆

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

マニアックス

03-6807-1191