WBS初戦!

 

マニアックスえじりです!

昨日はWBS初戦に出場してきました(^^)/

今年からボーターに挑戦♪

何とかうまく合わせることが出来3310gで4位でした☆

IMG_5414

前日のプラは暖かくなっており、魚が結構動いてしまったようでいてほしいところにいない状況(^^;

バイトはあっても何かバラバラでちょっとイマイチ。。。

 

プリプラではモコリークロ―のテキサスで手ごたえあり(^^)/

IMG_5305

ゴーマル君もモコリークローのテキサスでした♪

 

カラーはシルエットを出しやすいブラックブルーがほとんどです!

IMG_5388

前日プラはシャローからミドルまでチェックし、最低な感じでした(^^;

 

ですが、当日の朝は冷えてくれていたので石積みから生えているブッシュ、石関連を撃つことを決めてポイントまで全開!!

 

リグはもちろんモコリークロー5gTX!ロッドがismインフィニットブレイド610MH!

モコリークロー×インフィニットブレイド610MHは自分のシャロー撃ちには欠かせないマストアイテムです(^^)

フックはRYUGI スタンダード

P3263346

 

P3263347

ブッシュを撃ち始めて5分くらいで1500gが来て、自信をもってその後も打ち続けることが出来て1時間ほどで4バイト3キャッチ!

さすがに打ち切った感が出てきたので下流方面のリップラップやハードボトムをやってみましたがノーバイト。。

 

帰着間際まで土浦をやってみますが3本で帰着。

優勝ウェイトは6キロ越えと驚異的なウェイトでしたが全体的には釣れてる試合でなく4位になることが出来ました☆

IMG_5415

初戦からいいスタートが切れたので必死に食らいついていきたいと思います(^^)/

 

今年最初のマニアックストーナメントの募集も始まりました(^^♪

P3263349

4/22場所は新利根川!!

皆様のご参加をお待ちしております♪