ツララが揃ってきました☆

 

 

マニアックスえじりです!

本日はツララのラインナップご紹介☆

携帯にも便利なジェットセッターシリーズ!

P3263351

61C!!

 

71Sも在庫ありです☆

P3263352

全世界の中型クラスの魚を釣ることを考えられたロッド(^^♪

機内にも持ち込めるサイズの仕舞寸法になるのでちょっと出先で釣りを。。。ってことも可能にしてしまうロッドです(^^)/

ボストンバッグにも入っちゃいます。。。(笑)

こちらはナンデモロッドなパワーロッド!

P3263353

portamento73C!!

170もあります(^^)/

 

P3263354

 

グリップデザインも個性的で楽しいですよね☺

P3263355

特にこれ専用ロッド!!というのはないのでどんな釣りでも合わせることが出来てしまいます(^^)/

 

フィッシュマンもお忘れなく(^_-)-☆

P3263356

ライトソルトからオフショショアもショアも!!

どんな釣りにばっちりはめれます♪

どんどん増えていきそうなのでこれからも要チェックです☆

マニアックス

03-6807-1191