代打ベナンのバスブログ2018(^^♪

maniac’s  ベナンです。

 

本日は、バスマン不在のため私が代打になります(*’ω’*)

 

今日はバス関連がいろいろ入荷しすぎなんで、サクッと入荷案内いたしますね。

 

明日はイベントもありますので、そちらものちほど!!!

 

DSC09107

 

各誌バス雑誌入荷しております。なんと来月で休刊になっています!!ロドリ( ゚Д゚)

 

さびしくなります。

 

DSC09108

 

ルアマガ(*’ω’*) 春フィネス特集です。青木プロの記事は必見です。

 

DSC09109

 

安定の人気、バサー(*’ω’*) 今回はアメリカで戦い続ける大森貴洋プロのV7の偉業を

 

事細かにのせております。

 

DSC09110

 

その偉業を成し遂げたルアー!!!! RTOシリーズ(^^♪

 

DSC09090

 

こちらも本日着弾しております。

 

DSC09093

 

DSC09092

 

RTO1.5(^^♪ いかにもアメリカンなカラーがそそります。

 

DSC09094

 

大森プロのウイニングカラーがさらにガッツリ積んであります。

 

DSC09095

 

RTO2.5。写真だとわかりにくいですが、なかなかのボリュームです。

 

広範囲にアピールできるクランクは、パイロットルアーとして秀逸です。

 

DSC09096

 

ウイニングカラーは、RTO・1.5DD・1.5DDR・1.5DRS(^^♪

 

レンジ分けで使い分けしましょう(^^♪ おそらくすぐに売れてしまうと思われます。

 

どうぞお急ぎください<m(__)m>

 

DSC09097

 

DSC09098

 

琵琶湖をホームとするJBTOP50 宮廣祥大プロ!!!

 

S.K.T Mag 110MRのSHOTAプロジェクトとして

 

カラーを展開!! なかなか日本人好みなカラーばかりとなっています。

 

DSC09091

 

イケてるジャークベイト、ライティングポインター110XRも入荷です。

 

春はジャークベイトですよ!!シャッドもいいけどミノーもね!!

 

20180325ENGINE_POP

 

明日は、エンジン・スペルバウンドコア新製品展示受注会です!!

 

霞ケ浦ダンディ!WBS村川プロ!!もスタッフを務める人気ブランド!!

 

今回は亀山ガイド・羽生和人プロをお招きして新製品について

 

今の現状と合わせてお話ていただけます。

 

DSC09105

 

DSC09106

 

明日にむけてエンジンルアーもがっつり補充してあります。

 

激戦区亀山ダムをホームしている方は必見のイベントとなります。

 

13:00~19:00 ぜひ釣りの帰りでも寄ってくださいね!!!

 

春爆に乗り遅れないためにも(^^♪

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s