ネイティブも!!

 

マニアックスえじりです!

本日3ブログ目!!

コンプリートします!!(笑)

今日のトラウトブログはネイティブ♪

もうそろそろな時期です(^^♪

ムカイの山女魚スプーンに岩魚スプーン!

 

P3233288

ここまで山女魚と岩魚で形状が違うと釣り分けられる理由がわかります♪

定番のMIU!

P3233287

3.5g、4.2g、7g!

流れ、場所によって使い分けるのがマスト♪

釣果にだいぶ差が付きます(^^♪

中古のショーケース内にはイケてるハンドメイドルアー達がたくさんあります♪

P3233289

ロッドワークに俊敏に反応してくれるJUNミノー55ミリにロングビル90!!

今日の新たな新入りさんです☆

 

ウッドリームはアルボルト50F!!

P3233290

細かいウォブルが売りの小型のミノー♪

浮力の高いバルサ素材です☆

 

泉さんお手製のハンクルミノー85!!

P3233291

 

イトウクラフトはボウィ50S!

P3233293

従来のバルサミノーからしたら驚きの飛距離とトゥイッチでは綺麗な平打ちを見せてくれるシンキングミノーです☆

JUNミノーはクランク30も在庫あり☆

P3233294

エリアの方にも必見の中古ショーケース内になっています☆

TOM おぼっこも♪

P3233295

ルアーのポテンシャルだけで釣ることを考えられて作られたクランク!!

なのでただ巻きだけでオッケーな使いやすいクランクです☆

游漁民刀も☆

P3233296

テールがゆっくりゆらゆらと動くくらいのリーリングスピードで☆

出荷時にスイムテストまでされている制度の高いハンドメイドルアーです(^^♪

 

ちょっとしたハンドメイド展になっています(^^;

興味のある方はぜひ一度ご覧になってください☆

シーレーベルからは新作のネイティブロッドが入荷!

P3233298

コスメは無塗装ブランク!渋い感じでかっこよく仕上がっています(^^)/

ミノーで繊細に丁寧に誘いたいときはフューチャーゲーム!

P3233299

じっくりと誘えるロッドです(^^)/

9ftながらもびっくりする軽さで☆

 

逆にヘブンヘルスは8.8ftのフューチャーゲームより少し張りの強いロッド!

P3233300

少し深いところやボトムを強く攻めたいときにはこちらがオススメ(^^)/

どちらもロングロッドなのに抜けが良さそうなのでキャストするのはとても楽で楽しくなってきそうなロッド♪

 

遂に発売になったSSYレーベルからのロッド要注目です♪

マニアックス

03-6807-1191