休み明け!! 店内散策(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

昨日は炎天下の中湾奥シーバスを求めて午前中徘徊しましたが!!

 

結果は4チェイス1バラシ(>_<) ふがいない(-_-) でもなんだか夏を感じられたので

 

近いうちにリベンジしたいと思います。 で入荷のあまりない日曜日なんで

 

店内散策したいと思います(・∀・)

 

DSC05087

 

とちらは本日の入荷品。リップルフィッシャー・シルバーストリーム87レッドアイ!!

 

アカメ用のロッドですが、河川のランカーシーバスにもオススメです。タイトに攻めても

 

引きずり出せるパワーがありますね。でもスゴく軽いです!!!

 

DSC05092

 

闘魂ジグ・バックドロップ30g&40gのヒラメスペシャルカラーが入荷!!

 

落とし込みで喰わせるスローフォールタイプのキャストジグ! ジグは今やサーフヒラメの

 

定番ルアーですからね\(^_^)/

 

DSC05088

 

先日からお取引がスタートしましたOSPさんのドライブクローのソルトカラーも入荷です(・∀・)

 

チヌやカサゴなどボトム攻略にオススメです。

 

DSC05089

 

ドラクロに合わせるのにいいリグが入荷してました。

 

ルーディーズ・ハタ狩り・直!! ハタ専用直リグです。 シンカーが多面体で輝きさらに

 

ブレードまで付いたハイアピールリグです。 沖磯などでぜひお試し下さい\(^_^)/

 

DSC05093

 

意外と売ってない湾ベイト15gも入荷してました。湾奥の河川は比較的浅いところもおおいですが

 

この軽さなら投げられますね(・∀・) 元祖テールスピンは今でも現役ですね。

 

DSC05094

 

とこちらもなかなか置いてない、湾バイブ15g。 このウエイトテッパンバイブの中では

 

ピカイチのアピール度。濁りのキツくなる夏の港湾で活躍してくれます(*^O^*)

 

DSC05097

 

ロンジンNEWジンペンの発売間近、使い方のフリーペーパーが入荷です。

 

6月の入荷予定です。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

DSC05098

 

先日開催したブルーブルーイベントでお配りした資料を新たに作りました。

 

レジにてお配りしていますので、お声かけください(*^O^*)

 

基礎テクニック満載。必見の価値ありです(・∀・)

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s