代打ベナンのトラウトブログ(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

今日はオーナー駒崎が、お客さんたちとBBQからのトラウトに行ってますので

 

代わりに久々に私が担当になります。 肉喰いてぇ(*^_^*)

 

先日ひさびさにエリア行ってきました。その時ほしかったルアーを私なりにご案内します。

 

DSC00616

 

DSC05099

 

なんだかシーズン的なものなのか?表層に反応が良かったのですが持ってなかったので

 

お仲間に借りたロブルアー・オットット!! ナイス水柱でエキサイティング。なかなかフッキングが難しかった!

 

DSC05105

 

最近よくお客さんからいい釣果を聞くことの多い、デカミッツラトル!!!

 

これも一緒にいったお仲間がバシバシ釣っておりました(*^O^*) 羨ましかったなぁ!!

 

DSC05106

 

カラーはタッキーネオンが爆発しておりましたね\(^_^)/ 水面爆発!! 面白すぎです。

 

DSC05110

 

ムカイ・バーブル!! きっと釣れたはず(*^O^*) 持ってなかったなぁ(>_<)

 

トップさっそく増やさないと(*^_^*) さらに気になるルアー達が!!!!

 

DSC05111

 

DSC05112

 

リプライさんのかわいらしいTOP 色々!! こんなかわいらしいので釣れたら

 

また写真映えするので、SNSでいいね!がイッパイ貰えるでしょうか\(^_^)/

 

本日の買取り品をご紹介!!

 

DSC05101

 

なかなかの人気リールがまたまた出ました。10ステラC2000HGS・IOSチューン済み!!

 

51000円(税抜) 毎回買い付けるとすぐにお取り置きになってしまいますので

 

これを見た方は迷ったら最後ですよ(*^O^*)

 

DSC05100

 

状態のいいドライブダブルハンドルも買い付けました。 こちらはダイワ用になります。

 

金属ならではの質感と感度!! 巻きの釣りにはダブルハンドルでしょう!!!!

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s