レジットデザインが入荷!!

 

マニアックスえじりです♪

今日も話題な新製品たちが入荷しています♪

まずは、エバーグリーンから出たギル型ビッグベイト!!

DSC04071

ブリムスライド(^^♪

 

襲われるときのアクションに拘ったビッグベイトです☆

メリハリのある早巻きで使ってみたいですね(^^♪

こちらも早巻きで♪

DSC04072

フラチャット18g!!

今までのラインナップよりも重たい18gが入荷しました(^^♪

これで、もうちょっと深いとことや浅い所の早巻きが楽々出来る用になります☆

巻くロッドも入荷!!

お問合せが凄かったワイルドサイドの新番手が入荷!!

DSC04074

グラスモデルのWSC-G62L 、 WSC-G66ML 、 WSC-G68Mの3本に加え

610Hが入荷して来ました♪

コスメがグラスモデルだと違うのも拘りを感じます☆

即売の香りがしますね(^^;

そしてbilt by レジットデザイン!!

 

DSC04075

エンジン スペルバウンドコアも入荷しています♪

こちらのロッドはなんとレジットデザインで作られているようです(^^♪

亀山にオススメなPFロッドやMHパワーのソリッドティップロッドなど各フィールドにドンぴしゃなロッドが入荷しました☆

霞水系にはMHのソリッドが気になります(^^;

おもちゃじゃない!!

 

DSC04070

モリックス スーペルナートビートル!!

面白さも満点ですが釣果も満点!!

フロッグシーズンにぜひ♪

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6