マニアックな入荷品ばっか^^;

maniac’s駒崎です!

 

今日は春っぽい陽気に誘われてロデオのやわらかプップが入荷して来ました☆

最高のコマセになったのか、ナマズマンが集う一日でしたね♪

 

今年は私も夜な夜な繰り出そうと思案中ですよ^^

ナマズはトラウトマンも大好きなターゲットなので、

チャレンジしてみたいならぜひmaniac’sにお任せ下さい☆

 

 

さてさて、今日は一日マニアックな入荷が多い一日でした!

 

コレ知ってますか??

P4131207

IOSファクトリーのデタッチャブルハンドルシャフトです!

簡単に言えばZPIのDBシャフトと用途は一緒なんですが、

センター出しがされているのでハンドルのブレは起きないはずです^^

よりリーリングの精度を求めるトーナメンターにぜひ♪

 

 

皆さんが知ってるのはコレですね^^

P4131219

言わずと知れた人気作、ZPIのDBシャフトです!

旧TD系のリールにファンネルなんかの最新リールを取り付ける為のシャフトなんですね^^

お値段は2.000円ちょいでIOSよりちょっとお安め!

 

それより更にちょっと安いのが!

P4131220

ヘッジホッグのハンドルシャフトです!

組み上げたら見えない個所なのにレッドってのが憎い♪

パンツをお洒落にするようなもんでしょうか^^

 

こういうパーツってそもそも取り使ってるショップが少ないものですが、

更にこれだけバリエーションがあるって素敵ですよね☆

山岸さんの趣味コーナーはだんだん収拾が付かなくなってきました^^;

 

 

ファンネルもフルで揃いました!

P4131227

ファンネル・シーファンネルが常時こんなに揃ってます^^

定番カラーだけじゃなく1091カラーもあったりと、

ハンドルカスタムに隙がありません♪

 

そう言えば中古でもファンネルが買付出来ましたよ^^

P4131212

シマノリールユーザーは大チャンス☆

一番人気の40ミリ即完売必至!!

 

コチラも根強い人気です♪

P4131213

未だにファンネルじゃなくRMRを探してるアングラーもいるほどです^^

まとまって買付できたのでチャンスですよ!

 

 

ご要望が多いのでどうせなら定番で置きます!

P4131221

ご注文頂く毎に取り寄せてたんですが、そんなにニーズがあるなら仕入れます^^

夢屋の14ステラ用1000SSSスプール入荷!!

これで今日買って明日使えます♪

 

 

おかげ様で大人気!

P4131222

ちょっとマニアックなオリジナル商品だったので反響が心配でしたが、

通販を含めたくさんのご注文を頂いております♪

トラウトマン以外でもエステルを多用するアジンガーも注目してくれています^^

ライトラインを使ってる時の急な突っ込みでのブレイク予防にぜひ!

一度使えばきっとニヤっとしちゃうテイストに仕上がってますよ☆

 

もちろんスタッフ山岸が無料でお取付致します♪

ご来店の時にリールも一緒に持ってきて下さいね!

 

 

シャイニー、密かなブームか!?

P4131228

初回入荷分は二日で完売しちゃいました^^;

満を持しての再入荷分、お探しの方はお早めに♪

早い話、クリスタルなグルグルXって感じです!

面白系激釣ルアー、釣り場でヒーローになれますよ!

 

 

あとちょっとになっちゃいました。。

P4131226

サウリブのリッティ群馬フィッシングショーカラー、完売間近!

今のところフルサイズ在庫できてますのでチャンスですよ☆

 

 

バービー・ママバービー補充完了!

P4131223

気が付けばクリクリが欠品しちゃうんですよね^^;

時期的にF・HFのご要望が増えてきたのでいっぱい入れときました♪

表層が熱い季節なのでトップで楽しみましょう!

 

 

アーマードシリーズの新作です!

P4131217

アーマードF+プロ バスが入荷して来ました♪

ん?バス?!って感じですが、このラインのカラーがなかなか良い感じなのです^^

 

カモフラージュ効果ありそう♪

P4131218

グレーとオレンジのコンビネーションがステルス効果を生みそうでしょ!?

細い番手もあるので仕入れてみました!

もともとこのラインはトラウトで高実績なのできっと活躍してくれるはずです^^

 

 

先日仕入れたコレが好評なので!

P4131215

ラインシステムのトラウトエリアPETが人気です!

まさかの120m巻きで700円代という破格のラインです^^;

 

クリアカラーも仕入れときましたよ☆

P4131216

視認性重視の蛍光イエローとステルス性の高いクリアの2色!

エステルはそもそもが細過ぎるので正直数回使うと強度が全然落ちます。。

この価格なら毎回巻き直しても全然OKでしょ??

 

濃い~入荷がいっぱいあるのでコッチも毎日楽しく過ごしています!

「何コレ!?初めて見た!」ってセリフは私たちにとって褒め言葉ですからね^^

今後も面白い商品を発掘していきますので今後のmaniac’sにもご期待下さい♪

 

今日も中古プラグを300個ほど放流しましたよ!

さすがに売り場がパンパンになってきましたが、

かなり質の良いルアーばっかりなので引き続き漁っちゃいましょう^^

 

ウッサとか普通に潜んでますので♪

P4131211

中古アイテムの質は日本で一番と自負しております♪

特にオフシーズンに向けて買取が増えてくるのでレアアイテムの出現に注意してて下さいね!

 

今週末の天気も何とか持ち直してきたので釣りに行きましょうね!

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎