この・・・ブタ野郎!!

こんばんは、マニアックス町田です☆

本日はぽかぽかでいい感じ♪風は強いですが( ^o^)ノ

明日は霞に行ってきまーす♪

 

さて本日は・・・

僕の大好きなデュエルのミッドクランクが入荷☆

DSC03835

値段も安く使いやすいのでとってもオススメ(・∀・)

是非一度使ってみて下さい☆

 

onプランニングのポークが入荷!

DSC03836

ワーム禁止レイク行くならポークが欠かせませんよね♪

色々な大会の結果を見るとココのポークを良く目にします(^^)/

ミラクルストレート以外にも・・・

アースシャッドスリムや

DSC03837

ミラクルパドル!

DSC03838

他にもzファクトリーや

DSC03839

GENKI!

DSC03840

色々揃ってます☆

富士五湖方面に釣行の際はマニアックスにお立ち寄り下さい\(^_^)/

 

安くて釣れるディバイスのハードガード入荷!

DSC03842

pf覚えるならこのスモラバがいいですよ☆

ラバーとガードがすんごいイイ!!

 

そしてカバーネコならこれかな!?

nkフック入荷です!

DSC03823

スイベル付きでヨレ対策も◎

デコイの針が好きなので楽しみです!

ストレートスイベルも入荷♪

DSC03824

アイデア次第で色々使えて楽しそう☆

 

newエクスプライドもだいぶ揃いましたよ(^^)/

DSC03841

お探しの番手がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191