舞い散る桜に鱒がバイト♪

maniac’s駒崎です!

 

春本番かと思いきや超冷たい雨です。。

今週は天気が安定しないのでまいっちゃいますね~^^;

 

週末はmaniac’s主催のバストーナメントがあるので何とか晴れて欲しいな~♪

 

トラウトもこの雨で一気に桜が散り始めるでしょう!

そうなると桜パターンが面白いですね^^

 

桜カラー、ワレットに入ってますか??

P4111165

桜パターンっていうのは水面に落ちた桜の花弁に魚がボイルしている状態です☆

まるでペレットを巻いたかのように水面が湧き立つ興奮のパターンなのです^^

なので桜カラーのスプーンは持ってた方が得策ですよ!

 

ロデオの桃色KO、この時期の人気カラーです!

P4111166

桜が舞い散る王禅寺なんかではホントに鉄板の釣り方です☆

季節の釣りを楽しんでみるのも一興でしょ??

 

個人的に桜パターン最強な予感なやつがコレ!

P4111167

泳ぐエグザ、シルエットが桜そのもの!!

0.5g~1.0gまで在庫しておりますのでぜひお試しください^^

 

 

コアグリーン釣れてます♪

P4111155

ヴァルケインプラグが盛りっと補充完了してます^^

断トツ一番人気のコアグリーンは欠品させないように気を付けてますよ♪

 

 

HERO’Sもね♪

P4111157

大人気カラーのロッソ・ロッソⅡ、在庫ございます^^

定番カラーだけじゃなく、こういう限定カラーがたくさんあると良いですよね☆

 

 

ジュジュも1091カラーが入りました☆彡

P4111156

巻き落としで拾い喰いを狙えるジュジュは隠れた人気作!

実際すごい釣れてるし、使い方も実は簡単です^^

他社には無いコンセプトなので導入してみて下さい!

 

 

ハートデザイン補充完了!

P4111159

各シリーズ補充完了してます!

取り扱いショップが少ないからか皆さんホントに大人買いです^^;

 

ライトウイングRVも補充されてますよ☆

P4111160

ただいま釣れまくりのリトリーブ、お早目のお求めを^^

毎回すぐ完売しちゃうので今回もいつまで持つか。。

 

このエステル相当使いやすいようです!

P4111158

ユニチカのエリアゲームエステル、最近人気です^^

あんまり置いてるお店が無いんですかね??

何個も買ってかれるお客さんが多いです☆

新しいもの好きな私としても試してみたいラインですね♪

 

正確な長さを糸巻きしたいなら!

P4111161

ラパラのラインカウンターが入荷しました^^

セットも超簡単でかなり正確に計れます!

マーカー無しのラインを適量巻きたいならコレの出番☆彡

 

 

シマノの小物が一気に補充されました☆

スライド式のハサミに!

P4111162

 

 

ミニリングリングプライヤー、使いやすそうです^^

P4111163

 

 

PEもスパッといけちゃうスパシザー!

P4111164

シマノの小物はモノが良いのでリピーターが多いです^^

ルアーショップではありますが、小物の品揃えは量販店超えだと思います!

面白い便利グッズを探すならぜひmaniac’sへ♪

 

ネイティブコーナーに楽しみなロッドが!

 

今年一番の注目株!!

P4111154

アイビーラインのファランクス アシュランが待望の入荷!

レイク・中~大規模河川・海アメなどで活躍しそうなスペックです^^

驚くべきはその二万円台でありながら性能が凄いこと!!

持っただけでコスパの高さを感じさせるロッドです☆

中禅寺のスライドスプーンでも使えるのでぜひオススメです♪

 

中古情報もちょろっと!

 

ホワイトウルフ62ML出た!

P4111153

中古ではなかなか出ないホワイトMLです^^

それなりに使用感はありますが腰も抜けて無いしお勧めですよ☆

28.000+TAX、中古では稀少なのでお早めに!

 

アクリスタの中古に!

P4111150

 

フォレスタの花梨^^

P4111151

 

キャップインフラットも!

P4111152

中古リールパーツも放流してますよ~♪

 

今週は溜まった中古を一気に出そうと思ってますので

漁りに来て下さいね~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎