デルゼがキタゼ!

こんばんは、マニアックス町田です☆

本日も色々入荷してますよ~♪

グリマー7来ました!

DSC03826

ミドストの達人山岡プロがプロデュースのミドスト専用プラグ!

プラグならではの集魚力やフッキングの良さが売りです♪

河口湖などのワーム禁止レイクでもめちゃめちゃ良く釣れます☆

 

デルゼも来ましたよ☆

DSC03825

45度の浮き姿勢に拘ったデルゼ!

ステイ中にも風や波で自発的に動きます( ^o^)ノ

 

スイングインパクトの問屋さんカラー入荷です☆

DSC03827

真ん中のメロンギルなんかエロい色してますよ(*^_^*)

DSC03828

スカッパノンブルーは霞水系行くなら外せないカラーですよね!

 

スイングインパクト2インチのソルトカラーも補充しましたよ♪

DSC03829

バスカラーにはない派手目なカラーはこれからのサイトシーズンに効果的♪

 

バックテールシャッドも入ってます☆

DSC03832

日本ではまだあまり浸透してないですがフェザージグは良く釣れるんです(*^_^*)

柔らかい鹿毛が巻いてあります♪

 

ジャングルスピンもまだ在庫あり☆

DSC03830

亀山、高滝のヘビーカバーを打つならこのパワーは必要☆

でもガチガチではないので投げやすく誘いやすい!これから覚えたい方にもオススメ出来ます(・∀・)

 

入門にもオススメなエリート7TIが再入荷!

DSC03833

トータルスキャン振動子でなんでも出来ちゃいます☆

僕もバスボートはローランスですので分からないことがありましたら色々聞いて下さいね♪

 

dvdもあるのでコレを見ればもっと魚探を使いこなせるようになります☆

DSC03834

これからバス本番!

どんどん準備していきましょう☆

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191