代打ベナンのバスブログ(*^-^*)

maniac’s  ベナンです。

 

今日からマッチーが連休なんで、私が個人的主観でお届けいたします<m(__)m>お付き合いください。

 

dsc01920

 

前回入荷分は瞬殺でした。ハイドアップ・HUシャッド60SP、補充完了。

 

 

dsc01921

 

なかでも、吉田プロ的に霞おすすめカラーはこの2色、定番キンクロとヒデメロンシャッド。

 

ヒデメロンシャッドは売れる売れない関係なく、ヒデオさんがほしかったカラーみたいです(*^-^*)

 

定番にとらわれずに魚を追い求める吉田プロらしいカラーです。ぜひお試しください(^^♪

 

dsc01927

 

dsc01928

 

霞水系でひそかなブームになっているHU-300&400もしっかりございます。都内ではなかなかおいてないそうです。

 

dsc01926

 

dsc01925

 

dsc01924

 

さいきんかなり売れているTNトリゴン。アウトメタルをさらに大きくすることで、かなりの飛距離アップができました。

 

おかっぱり的に大きな武器になるのは間違いないです。よりディープの攻略もしやすくなりました(^^♪

 

dsc01922

 

これは間違いなくシーバス向きですね!(^^)! 完全に内容がそれてますが、釣りビジョンでも秦さんがシーバス

 

釣ってましたし、このカラーはまさにボラですよ。バスを狙いつつシーバスもいかがでしょう?

 

dsc01923

 

もう一つついでにシーバス目線で、リレンジ130。これもソルトチューンで発売してほしいルアーですね。

 

先日、ぶんちゃんもボートでシーバス釣ってましたね。春のビックミノーはバスもシーバスもよく釣れます(^^♪

 

dsc01929

 

いよいよ近づいてきましたよ。ジャパンフィッシングショー2017。日本で一番早く開催されるショーです。

 

新製品をいち早く触りインプレするチャンス。当店でも少しお得な前売りチケット販売中です。

 

当日はかなり並びますので、ぜひお忘れなく前売りチケットをお持ちください。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s