maniac’sガラポンとは一体!?

-maniac’s駒崎です!

 

クリスマスイブですね~♪

この時期は意味もなくワクワクしてしまいますが相変わらず仕事漬けでございます^^;

せめて皆さんに構って貰えれば我々も救われます 笑

 

さてさて、今日は中古ロッドで熱い買取が連発しております!

皆さんお掃除の時期なんですかね^^

こんな美味しいやつならなおさら大歓迎ですよ☆

 

ロブ竿出た!

pc242651

また出た!?

ロブルアーのエキセントリックの超美品が今月二度目のお目見えです!

前回は案の定二日ともたずにお嫁に行きました^^;

34.000+TAX、もちろんこっから更に10%オフ♪

 

 

ゼログラ、待ってました!

pc242667

ムカイとコラボして作らせて頂いた駒崎作ロッドが買付です☆

AGSガイドとトルザイトのコンポジットセッティング♪

マイクロやらせたら右に出るロッドはそうありませんよ^^

41.000+TAX、滅多に出てこないので狙い目です!

 

 

クランクやったら乗りまくり!!

pc242652

マニアックなロッドですね~^^

エリアエリア60XULT、曲がりが最高に綺麗です☆

クランキングロッドとしてコアなファンが偏愛しているロッドなんですよ!

12.000+TAX、超安いでしょ??

 

 

もう出ちゃった!?

pc242650

ティモンから発売されたばかりのTコネクションが中古に!?

しかもど真ん中の60L、買いですね^^

33.000+TAX、これももちろん10%オフの対象品です!

 

 

ゼログラ、これも私の作ったロッドです!

pc232643

ムカイのエアスティック15112ゼログラ、マイクロにぜひ!

マイクロスプーン専用として特化した味付けをしております^^

バットに4軸カーボンを使ってるので曲がるんだけど曲がり切らない。

そんな面白いロッドが29.800+TAX☆彡

 

中古ロッドの更に10%オフセールは一先ず今月で終了です!

来月も色んな企画を考えてますが、釣り納め用にお安く如何ですか??

 

新品コーナーの入荷も佳境です!

 

連日のブリブリ!

pc242659

数が追っつかなくて毎日ブリブリしてます^^;

ティモンのブリブリミノー、全色補充完了☆彡

予想に反して一番人気は今のところ画像のショボクレテールです!

 

 

ボトム系はダートランと!

pc242661

 

 

タップダンサーで!

pc242660

新色が再入荷しております^^

ケイムラダイゴブラウンとケイムラダイゴライトブラウンは神カラーですよ!

見つけ次第バイトしちゃって下さい☆

 

 

ミノーマンの皆さんお待たせです!

pc242664

ダイワのダブルクラッチ60SSの重田さんカラーが入荷して来ました!

先日のミノーイング講習会でもダブルクラッチが当たってましたね^^

癖が無いので誰にでも使いやすい、ホントに良いミノーです☆

 

 

早くも欠品しそうです^^;

pc242665

アキュラシーの有頂天カラー、無くなっちゃう前にお求めを☆彡

今回もしっかり良い色に塗りあがってますね!

 

 

群馬ちゃんが入荷ですよ^^

pc242663

毎日入荷してくるアルフレッド^^;

そして明日も入荷予定あり♪

群馬ちゃんカラーはネタじゃなくマジで釣れるそうです☆彡

 

 

福袋の準備が終わりません~。。

pc232649

元旦から5日まで販売するmaniac’s福袋☆彡

ハンパなモンは作りたくないのでスタッフ皆で頑張って作っております!

内容は秘密ですが、「当たりルアーばっか!」・「安い!」・「レアルアーも入ってる!」、

ここら辺の要件ははすべて満たしているはずです^^

過去に福袋を買ってハズレだった人、maniac’sに来てみて下さい♪

 

お正月はお祭りなので、福袋以外にも皆さんをお持て成しする企画を考えてます!

 

 

maniac’sガラポン、降臨!!

pc242657

ガラガラ回して金の玉を出しちゃってください!

金玉が当たった人は〇〇〇が〇〇も〇〇しちゃいますよ 笑

これは元旦~5日までの限定企画です!

それだけの為にガラポンと玉で2万も使うとは^^;

 

 

ガチャガチャにはお年玉が!?

pc242658

こんなのも面白いでしょ^^

一年の始まりは皆さんにたくさん笑って頂かないとね♪

そんな環境作りをしっかり準備しております☆

 

 

明日、アジングセミナーやりますよ!

pc242666

アジングNo1メーカーのサーティーフォー家邊さんをお招きし、

店頭でアジングセミナーを開催します^^

アジング界で一番の大物がクリスマスにやってきますよ♪

オカッパリだけじゃんく、最近ブームのボートアジングのこともレクチャーしてくれます☆

私やべなんも乗せて貰ったガイド船の高橋船長も来ますよ^^

トラウトと似た感覚の釣りなのでご興味があるならぜひ!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎