冬でもバリバリ入荷!

 

みなさんこんばんは!maniac’sスタッフえじりです!

本日は、シマノ ポイズンシリーズが入荷しました!!

pc242673

ゾディアスもしっかり揃ってます\(^_^)/

本日は以下のロッドが入荷!!

アルティマ 1610M

26466SULS

グロリアス 166M

170HSB

263LS

264L

アドレナ  166MH

1610M

170HSB

172M

174HPF

174XHSB

264SULS

マニアックスはこんな時期でも入荷が止まりません!!!!!

その中でも注目なのがコレ!

pc242668

ポイズンアルティマ 26466SULS

6.4フィートなの?6.6フィートなの?

気になっちゃいますよね♬

その秘密はコレ!

pc242669

お、折れてる?!

 

訳じゃございませんM(_ _)M

pc242670

なんとソリッドティップが取り外し可能なんです♬

なので6.4フィートにもなれば6.6フィートにもなっちゃうんです♪

ロッド1本で様々な状況に対応できるなんて魅力的ですよね(^O^)

pc242672

ベイトもアルティマもグロリアスもしっかり在庫してます(^_^)v

pc242671

高級感のあるグリップデザインもイケてます★

自分へのクリスマスプレゼントにどうでしょうか??

 

そしてバスでも福袋やりますよ♪

いま、町田が中身を考えていますが間違いなくお得な福袋になります!!!!!

絶対に損はしない福袋です(^O^)

元旦は初詣に行った後もしくわ行く前にマニアックスへ♪

pc232649

皆さまのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6