今週末は故人を偲んで。。

maniac’s駒崎です!

 

12月も半ばを回り、いよいよ年末っぽくなってきました☆

もちろん年末年始も休まず営業しますので、

釣り納めの準備は元旦の福袋祭りもぜひmaniac’sで♪

 

さて、本日の入荷情報です!

1091 × バイソンコラボ☆彡

pc152486

てぃあろ.6g・アキュラシー0.9g・ファクター1.8g・ハイバースト1.3g・1.6g・

ノア1.8gでバイソンコラボのグリーンチャートが入荷です!

 

何この鉄板カラー!!

pc152487

透過チャートの表に裏はメタグリ、間違いないっす^^

何が問題かって、数が全然足りないことですね。。

再生産は早くても来冬とか言ってました 笑

この生産分の追加はもう効きませんので超レアですよ~♪

 

 

ヤリエカップで使えます☆

pc152488

ちびパニクラDRのヤリエカラーが5色入荷です!

左からツバキヒメ・アカヤリ・caウニ・ゲルカラー・ミドリヤリ、

去年も実績出まくりのカラーですね^^

数量限定なのでまずはお電話で取り置きを!

 

 

売れてますね~♪

pc152490

ヤリエの新作クランク、Tクランカップが売れてるし釣れてます!

ゆっくり巻くとチャタクラ・ミディアムで巻くとパニクラのようなアクション!?

それを聞いたら俄然使いたくなっちゃいますよね^^;

35ミリのサイズも絶妙なとこ突いてます!

今なら全色揃ってますよ~☆彡

 

 

コチラも全色再入荷!

pc152489

ノリーズのラッシュベル40、人気色が再入荷して来ました☆

とりあえず無難なカラーからお試しで買って、

今週は結構攻めたカラーから売れていきます^^

つまりリピートしても良いくらい釣れるってことですね!

まだ使ってない人は乗り遅れないでくださいね!

 

 

重田さんイベントに間に合った!

pc152491

ハンクルのK-Ⅱ40SS、スローシンキングモデルが入荷です^^

K-Ⅱ40はかなり評価も高くて、結構マルチに使えます!

レンジの落ちてくる今こそSSが効いてきそうです☆彡

 

 

久し振りのザッガー50S!

pc152493

あんまり生産がありませんがシンキング超釣れます!

しかも重田さんカラーも入荷しました♪

完売する前に私も買わなければ^^

 

 

かっけーっすね^^

pc152497

ツバがフラットなタイプのロデオキャップが入荷☆

若者にも大人気なロデオだからこそ出して欲しかったアイテムですね^^

 

 

ノーマルなアメリカンキャップも!

pc152498

どちらもタウンユースでもいけちゃうくらいカッコいいデザインです!

そんなに数は仕入れてないのでお早めに~☆彡

 

 

やっと到着^^;

pc152494

もはや毎週20枚以上注文しても追い付かない人気です。。

なので週末用に30枚ぶっ込んでま~す!

 

 

コチラも発掘できたので全部買付!

pc152495

品薄な0番を40枚ほど発掘できました^^

一週間持てば良い方ですけど。。

かなり浸透してきて皆さん使い勝手を気に入ってくれてます!

 

 

中古ロデオワレットが再び増殖!!

pc152501

1.4gで初めて見たカラーが多数買付できました☆

3~4段目の1.4gは買いです!!

 

激レア!Bじゃない2.6g!!

pc152503

 

 

絶版1.0g!!

pc152504

 

 

こちらも絶版0.6g!!

pc152502

なんでこんなに稀少なアイテムが集まるんでしょうか^^;

皆さんいつもありがとうございます!

 

 

新刊です!

pc152500

鱒の森の最新刊が発売されました☆

来年はサクラマスにも挑戦しなきゃですね^^

maniac’sは来期のネイティブトラウトに本気です!

 

 

さて、個人的にも釣り業界としてもとっても残念な知らせが届きました。

 

ちょうどオリカラを作った月虫

pc152499

ハルシオンの月虫やペニーサックなど、私も大好きなルアーを作った

楠ノ瀬直樹さんがお亡くなりになりました。

 

故人が作ったルアーは使う楽しさが詰まっていて、

いつも愛用させて頂いておりました。

 

今週末はイワナセンターで楠ノ瀬さんを偲びながら月虫を投げ倒したいと思います!

皆さんもぜひ最高のビルダーが作ったルアーを使ってみて下さい!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎