ライトゲームが恋しくなってきました。

maniac’s   ベナンです。

 

シーバスが渋くなったら私的にはメバカサをよく狙いにいってました(・∀・)

 

最近はなかなか行けていませんが、神奈川・千葉・湾奥、さがすと案外釣れるですよ。

 

ですが、簡単ではないです実際。オススメはボートですね(・∀・)

 

dsc01489

 

今回はカサゴ目線でご案内、もちろんメバルも行けますからね。 グラスミノーS、これはマジによく

 

使います。メバルも同時に狙いつつ場所によってはボトムでズル引き。オススメです\(^_^)/

 

dsc01490

 

dsc01491

 

カサゴ職人は持ってないとダメなやつですよ。ミニタンクはなかなか置いているところがないので

 

これも甲殻類をおもに捕食しているカサゴには抜群に効きます。

 

dsc01492

 

チヌ職人は、カサゴ職人にはないカラーがあるのでこちらもぜひ使ってください。中身は同じですから(^O^)

 

dsc01496

 

これもなかなか置いてるところのない名作。ベイトブレス・もじゃ2’SWカラー、細かい手でボリューム満天!

 

dsc01501

 

某営業マンさんが密かに釣りまくっている、レッグワーム。磯から良いサイズのメバルやらソイやらに

 

やたら好まれているみたいです。ゲーリーマテリアル恐るべし(・∀・)

 

dsc01502

 

これもむかしから愛用してました、2’グラブ。20本入りでお得なんですよね(・∀・)

 

dsc01495

 

ボトムを攻めるので、ジグヘッドにも気を使いましょう!! デコイ・スライドボトム。

 

dsc01494

 

グローカラーはしっかり蓄光しましょうね。UVライトはお忘れ無く!!!!

 

dsc01487

 

怪しく輝く新作ラインが入荷しました。ゴーセン・ルミナシャイン。流行のエステルライン。

 

原糸自体に若干グロー塗料が入っているそうです。穂先のラインがよく見えそうですね(^O^)

 

20161225thirtyfour-web%e7%94%a8

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s