隅田川、かなり釣れてるみたいです(*^-^*)

maniac’s  ベナンです。

 

今日も開店と同時に釣れ釣れ情報がぞくぞく飛び込んできましたね(*^-^*)

 

ほぼ隅田川界隈の情報でしたね。サイズはまだまだ可愛いみたいですが、数は釣れてるようです。

 

週明けからまた天気が悪そうなんで、今日明日がチャンスではないでしょうか!!!

 

pa010356

 

アピアさんからボートシーバスロッドが入荷しました。ヴォイジャーマジックB71M。

 

港湾の小場所でも活躍しそうなショートレングスベイトロッド。これか秋のランカー便にもOK(*^-^*)

 

pa010355

 

これが一番汎用性のある1本。ヴォイジャーマジック68ML。これも完全ボート専用ではなく、

 

港湾なども視野にいれて開発されています。ボートでは通年使える万能タイプ。まずはコレですね。

 

pa010357

 

東京湾ではもはや超メジャーなコノシロパターン。ランカー便ともいわれて流行っています。

 

そんなときはこれぐらいのロングレングスとパワーが必要です。ヴォイジャーマジック74M。

 

pa010358

 

ジャクソン・クワイエットビーツ入荷。エラストマー製のソフトバイブ。まさにサイレント、フックのぶつかる

 

音もでません。シビアな状況程威力を発揮します。(^O^)/

 

pa010359

 

かつての名作がバージョンアップして復活。ジャクソン・スプーンコンプリート改デビュー(*^-^*)

 

今でこそサーフゲームの定番ですが、当時は革新的なスプーンジグでした。

 

pa010367

 

復活記念で2個まとめ買いで可愛いヒラメのキーフロートが付いてきます。(無くなり次第終了)

 

レジにてお声がけください(^◇^)

 

pa010360

 

待ってました!!! ピックアップ・スリートラップが入荷!!!!

 

先日行いました小沼さんのイベントで先行販売いたしましたが、かなりいい思いをされている方も多数

 

いらっしゃいました。ようやく皆様のもとにお届けできます。秋の最盛期のお守りにどうぞ!!!

 

pa010361

 

ジグヘッドはコレ。マドネス・バクリーヘッド!! すごいのはヘッドだけでも釣れることがあるぐらい

 

イケてるヘッドなんです。これと組み合わせれば最強です(*^-^*)

 

pa010362

 

小沼さんといえばこれも外せません。バクリースピン!! ブレードがなんとシリコンで出来ているです。

 

これも反則的に魚が反応します!!! 実は夜もこれ行けるんです。お試しください。

 

pa010363

 

ちぎれてもいいように替えブレードもお忘れなく!!!!

 

pa010366

 

オヌマンといえば、やはりリールはレバーブレーキですよね!!こんなイケてるリールを買い付けてしまいました

 

15トーナメントISO2500SH-LBD。最上位機種です。しかもかなりの美品。税込56000円やばいです。

 

小沼さんもう一台いかがですか?(≧▽≦)

 

p9300327

 

 

こちらの企画も残すところあと1日となりました。大丈夫ですか?お買い忘れはございませんか?

 

なかなかない機会です。高価買取でさらにレジにて8%OFF。迷う要素はございません。

 

みなさまのご来店お待ちしております(#^.^#)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s