船長的トラウトブログ

社長と山岸さんが居ないので代打です^^

 

トラウトも大好きな釣りの一つで中々無い休みには嫁と行く事が多いです!

 

本日の入荷はコチラ!!

 

ティモン

タップダンサー 有頂天カラー

P9076127

 

釣れそうなカラーです☆

 

ボトムの釣りも大好きなので欲しくなりました☆

更にコチラ!!

 

ムカイ

ザンム35MR

P9076128

 

こちらは私も良く使うのですが、私みたいなまだまだビギナーでも毎回良い思いをさせてくれます♪

 

そして大人気の為欠品中だったフックもしっかり補充完了!!

エキスパートフック 徳用

P9076131

 

全ての釣りに共通しますが唯一魚との接点は針!!

フックは大事です^^

躊躇せずドンドン新しいものに変えましょう♪

P9076132

 

クラッチフック徳用も補充完了!!

 

P9076129

ハニカムTフック サービスパックも☆

P9076130

備えあれば患いなしですね^^

 

そして!!

IOSイベント開催します!!

トラウトマンは勿論、シーバサー、バサーにも大人気!

 

私のベイトリールもケミカル系は全てIOSさんです♪

P9076133

この機会に是非お越下さい^^

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

世良