今日の船長オススメ!

こんにちは^^船長世良です!!

 

台風が連発で季節は進み夜は少し涼しくなって来ましたね^^

 

釣りもしやすくハイシーズンらしくなって来ました♪

 

ナイトではトップの釣りで本数が取れます☆

 

定番のTDペンシルは外せません!!

IMG_20160906_185622[47134]

 

勿論当店にはガッツリありますよ♪

 

P9076121

 

また秋らしくなりつつあるポイントではランカーもポツポツと出ております☆

 

後はコノシロ等の大型ベイトさえ入ればエキサイティングな展開になります!!

 

そんな時はやはりコレ!!

 

ガンクラフト

ジョインテッドクロ―シリーズ

P9076124

私が良くやる釣法としてダイビングペンシルの様に使ったり流速の釣りであったり、トップでも使えたりとアングラーの操作次第で色々なアクションを出せます^^

 

私的には178以上のビックベイトがオススメです!!

 

ランカーなら178クラスでもこの通り丸のみ^^

IMG_20160907_170343[66083]

 

マッチザベイトとはこう言う事ですね♪

 

IMG_20160907_170406[66084]

 

アワビチューンにてランカー^^

このカスタムも定番になりかなりのアングラーがやり始めましたね^^

 

sketch-1472114386819 [53872]

凄い時はこれより大きいコノシロを5~6匹吐き出した事もあります。

 

またサブサーフェイスをハイアピールでスローに探りたいならコチラ!

P9076125

リップも取り外しできます^^

IMG_20160907_192522[68304]

デイゲームでも(^^♪

 

また更に大きなコノシロを吐き出すならこれで釣ってみたい!!

 

ジョインテッドクロ―尺one

P9076123

 

並べてみると178がまるでスモールベイト!!

 

P9076126

これぞ男の釣りでしょう!!!

 

私も今年チャレンジします☆

 

またビックベイトにはやはり強いライン!!

 

しかし太すぎるとシーバスがスレるだけでは無く、ルアーが動かなかったり飛距離が落ちます。

 

それならやはりこのライン♪

 

ビックオーシャン

エアブレイド

P9076122

大人気の為再入荷しました^^

初めてリールに巻く時は強いテンションでゆっくり巻いて下さい!!

 

当店ならしっかり巻きますよ♪

 

更に太いシリーズは今年発売予定なのでもうしばらくお待ちください!!

 

そしてビックネタも良いですがライトも!!

問い合わせ多くなってます♪

 

関東初イベント!!

P9066112

 

ライトソルトファンは見逃せないイベントになっております☆

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

世良