バスも夏はトップですよね!(^^)!

maniac’s ベナンです。

 

バスも、夏はトップですよね(^O^)

 

P8050023

 

シグナル・リザードクローラー入荷。 大きめの羽根ものです。今注目のジャンルですね。

 

良い感じに釣れそうです!(^^)!

 

P8050029

 

モリゾープロデュース。シャワーブローズ・ショーティ。おいしいカラーが入荷。菊元プロのイチオシカラー。

 

ブラックボーンも、しっかり在庫しております!(^^)!

 

P8050028

 

ノリーズ・ビハドウ80。 タダ巻くだけで良く釣れます。ダブルスイッシャーはシーバスも良く釣れます(^O^)

 

私も、よく釣らせてもらってます(^_^)v

 

P8050026

 

シマノ・バンタムトリプルインパクト107。こちらも、補充完了。かつて旋風を起こしたルアーが

 

最新技術でリメイク。より釣れるように進化を遂げました。その釣れっぷりは、伊豫部プロがアメリカの

 

トーナメントで実証済み。水面カクハン系はシーバスにもオススメ。イナッコボイルを狙い撃ち。

 

 

P8050030

 

私のイチオシ。ゲーリーヤマモト・ジャンボバズ。これには、どれほどお世話になったことか。

 

ほんとに良く釣れるいいバズです。このサウンドが、朝一に響き渡るとドキドキMAX(・o・)

 

P8050031

 

ジャッカル・ファイヤークラッカー。クラッカータイプも、魚を寄せる効果が高く、比較的広範囲を一気に

 

攻めるのには、向いています。しかも、別売のペラに交換も可能。色替えが出来てしまいます(・o・)

 

P8050032

 

DSC_1212

 

先日のバス釣りでも、大活躍だった、ジャクソン・ムシーーーン。

 

よく飛び、絶妙な姿勢で、ほんとフッキング率が良かったです。虫系ルアーもいろいろ使いましたが

 

これは、使いやすいですね。マテリアルも強くて、1パックでかなり釣れてしまいました。

 

 

Document-page-001[2]

 

明日の目玉はなんといってもこれですよ。JB・TOP50 藤木プロご来店です。

 

皆様、どうぞお見逃し無く(^_^)v

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s