ポジってますか?(^O^)

maniac’s   ベナンです。

 

本日は、さらっと入荷情報をお知らせ(^_^)v

 

P8064673

P8064672

 

お待たせしました。バクリースピン15g・20g入荷いたしました。

 

シリコンブレードという今までに無い、テールスピン。この軽量タイプは、湾奥エリアでは待ってました!な

 

抜群のサイズですね。ライトアクションのロッドでも使えますよ。オススメです。

 

P8064674

 

P8064670

 

レッド中村さんが代表を務める、ポジドライブガレージ。当店でも取り扱いスタート。

 

新作のスイングウォブラーもがっつり入荷。最近、利根川でハマっているルアーですね。行かれる方は、ぜひ。

 

P8064671

 

こちらは、ポジドラ・初のリリースルアー。フリルドスイマー。盤洲干潟では、かなり良い釣果を

 

たたき出しています。東京の河川でも、秋は必要なルアーです。品薄になる前に、どうぞ。

 

P8064675

 

この間、fimoでも取り上げられていた、邪道・チョーサン。スーサンのウエイトUPタイプ。

 

私的には、タダ巻きで使わずに、ガンガン動かして使います。ウエイトがある分、足場の多少高いところでも

 

良い仕事をしてくれますよ。久々の入荷です。ぜひ、スーサンユーザーは一度お試しください。

 

P8064676

 

おしゃれなアパレルが入荷しました。FLAPデザイン。サーフショップなどでしか扱っていないブランド。

 

今回、縁あって取り扱いことが出来ることになりました。<(_ _)>

 

P8064677

 

P8064678

 

Tシャツもイケてますよ。普段着として、ほんとにおしゃれです。プレゼントでも喜ばれますよ(^O^)

 

 

当店ではただいま、オープン記念セール第二弾を開催中です。

 

ロッド&リールが、店頭価格よりさらに8%OFF。(一部対象外アリ)ほぼ全品対象です。

 

中古ロッド&リールが、店頭価格よりさらに10%OFF。こちらは対象外はございません。

 

高額品を購入するなら、今がチャンスです。買い換えのために、タックルを売りたい方も、

 

当店では中古買い取りもいたします。お気軽に、ご相談ください。

 

このお得なセールは、8月14日(日)までとなっております。どうぞ、お見逃し無く!!!!\(^_^)/

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s

 

代引き通販も開始いたしました。こちらも、どうぞご利用ください。